検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:190,702 hit

37 ページ41

美「A〜!久しぶりっ!」


再会のハグ


美優とは3ヶ月ぶり


きっと朝までコースだろうからゆっくり来ていいよと言われ

東京に着いたのは夕方過ぎ

「もうみんな集まってんの?」

美「ううん!今悠が買い出し行ってて22:00くらいに店集合ってさっきLINEきたとこ」

「そうなんだぁ」

美「ってかさ・・・」

「ん?」


まじまじとあたしを上から下まで見ると


美「今日なんか気合い入れてない?」

「えっ?!そ、そうかなぁ?」



今日はグレーの膝丈ニットワンピースに少し透けるくらいの黒タイツ


髪は緩く巻いてくしゃっと無造作ヘアー

元々セミロングだから巻いてクシャッとしたおかげで首元が少し寒いからチェックのマフラーでガード



否定したけど

やっばりちょっと気合い入っちゃうよね



美「前に会った時より断然可愛い!臣くん惚れるんじゃない?」

「いやいや!ありえないから!」



こっちはこっちで差し入れを買おうと
代官山にある有名なスイーツ店に向かった


「みんな甘いもの食べるかなぁ?」

美「あれば食べるんじゃない?今日鍋するって言ってたよ」

「えっあの店で?!できんの?」

美「できるんじゃない?わかんないけどっ」



ケーキを7つ選んで少し早いけど店に着くと

看板はCLOSEにしたままドアの鍵は開いていた


カランカラン・・・



なんか懐かしいなこの音




あれからもう3ヶ月かぁ

剛典とは1ヶ月ちょっとかな



剛典のことなんて呼ぼう・・・

急に剛典なんて呼んだらみんなに突っ込まれるよね

それよりも臣くんになんて思われるか・・・



ってあの人からしたらあたしなんてどうもしないか



悠「2人ともいらっしゃい!あけおめ〜早いね?」

美「手伝ってあげようかなと思って」

悠「まじ?さすが女子!」

美「まぁね!」


悠くんの指示の元新年会の準備を進める




あたしが野菜を切り

悠くんが魚を捌く

美優は食器出しや盛りつけをしてくれる



そんなこんなで気がつけば集合時間が近づいてきた


もうすぐ来るのかな・・・


色んな感情が入り交じり、そわそわしてしまう



美「よかったじゃん。また臣くんに会えるね」

「あ、うん・・・そうだね」

悠「Aちゃん前に見た時より可愛くなった?」

「えっ?そ、そうかな?何も変わらないけど・・・」

美「やっぱり?!あたしも思ってたんだよね!Aやっぱり何かあったでしょ〜」


にやにやと美優が聞いてきた

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - じゅんじゅんさん、:ご年齢が18歳未満の方ですか?もしかしたらそれで見れないのかな(´;ω;`)どうしたらいいんだろ… (2020年5月23日 16時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
じゅんじゅん(プロフ) - R18になってるので見れないみたいです。 (2020年5月23日 9時) (レス) id: e08c3ab16b (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - じゅんじゅんさん:なんでだろ?!(><)下の方に『この作者の作品を全表示』というのがあるのでそこから飛んで選択するということもできますっ! (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
じゅんじゅん(プロフ) - 続編がエラーで見れないのですがどうしたらいいですか? (2020年5月23日 9時) (レス) id: e08c3ab16b (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - じゅんじゅんさん:ありがとうございます(*´ω`*)完結させておりますのでぜひ最後まで読んでくださいね★ (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。