検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:190,703 hit

12 ページ14

岩「あっ、さっきはどーも!」



少し顔を赤らめた岩ちゃんがニッコリ目を細めて微笑む


あぁーかわいい。。。!!!


「さ、さっきはその・・・すみません!」


あたしは座りながら深々と頭を下げた


岩「あははっ!大丈夫大丈夫!気にしないで〜」



ぺこっとまたあたしは頭を軽く下げる



あたしの隣りに岩ちゃんが座ってそこから臣くん、隆二、健二郎、ELLY、NAOTO、直己の順に座る



うぁぁぁぁお酒の匂いがすごい・・・


匂いだけで酔いそう


どんだけ飲んでんの?この人たち



N「はいっ!じゃぁ改めて〜?」

岩「ほら、一緒に!のぶさんも!」


隣でそう誘われあたしと美優も恐る恐る持ってたグラスを彼らの方に向ける

臣くんが・・・近い・・・

眩しくて直視出来ず
あたしは目線を下に下ろした

「「かんぱーーーい!」」


皆の声でカチン、カチンとグラスをつける音と
テンションの高い彼らの声で店が賑やかになる


美優と目を合わせて


((やばいね))


そう口パクで言い合う


その美優の顔はとても幸せそうで今にも泣きそうだった



あたしもだよ

ほんと夢みたい



岩「あっ、烏龍茶?もうお酒やめたの?」


「あ、はい。もうこりごりです・・・まだちょっと気持ち悪くて・・・」


そう言うとまたケラケラと笑う

笑い上戸なのかな?この人・・・



でも、すごく話しやすい



の「にしても初めてじゃない?こうやってファンの子と一緒に並ぶの。個室から絶対出てこなかったじゃん」



E「岩ちゃんがいこー!ってうるさくって」

隆「男子トイレで吐く女の子ってどんな子なんだろーって健ちゃんが!」


「えっ?!?!」



健「いやそれは盛りすぎやろ〜!」


隆「あ、言ってなかったっけ?」



彼らが来たことで一気に場の空気が打ち上げムード

13→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - じゅんじゅんさん、:ご年齢が18歳未満の方ですか?もしかしたらそれで見れないのかな(´;ω;`)どうしたらいいんだろ… (2020年5月23日 16時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
じゅんじゅん(プロフ) - R18になってるので見れないみたいです。 (2020年5月23日 9時) (レス) id: e08c3ab16b (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - じゅんじゅんさん:なんでだろ?!(><)下の方に『この作者の作品を全表示』というのがあるのでそこから飛んで選択するということもできますっ! (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
じゅんじゅん(プロフ) - 続編がエラーで見れないのですがどうしたらいいですか? (2020年5月23日 9時) (レス) id: e08c3ab16b (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - じゅんじゅんさん:ありがとうございます(*´ω`*)完結させておりますのでぜひ最後まで読んでくださいね★ (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。