検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,504 hit
涙音です♪



レジジャパでギャグやるのが大好きすぎて作りました



シンデレラのパロです。



シリーズ化しようかなぁ((



あてんしょ〜ん



・よくやまくろやゆきしべなどの組み合わせになりますが、本人達は演技でやってます。つまりそういう思考はありません。多分

・このお話やって!とか、誰が主人公!などのリクエスト受け付けてます!!イナキャラなら誰でもおk!!!

・夢主ちゃん出てきませんorn

・亀更新です!

・似ている作品があったらコメントください!即消しますので!

・キャラ崩壊しまくりです。苦手な方は即ご退出を。

・いい忘れましたが、ギャグですので!!



アオハルかよ!レジジャパ学園!【イナズマイレブン】

こちらでも書いているとおり、更新再開が決まりました。




※読みやすさ向上と作者の羞恥心により全編に修正を加えます









…………………………………では、席に着いてください。



開幕5分前………



ポップコーンをお忘れなく笑執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ - お腹いたい笑笑ダドダド (2020年5月11日 21時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)
タナトス(プロフ) - ヤバいただただ爆笑www 続き楽しみにしてます これからも頑張ってください (2018年4月15日 12時) (レス) id: 4ed5f21978 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ☆ノア(プロフ) - コメント失礼します!!すごい面白いです!私もあるレジジャパ中心のギャグ作品書いて、ハロウィンの企画としてやってたのですが、ギャグり切れない現象が起きました←←←なのでこの作品読んでてすごいなーと思いました!!! (2017年11月28日 22時) (レス) id: 7a797450cd (このIDを非表示/違反報告)
そらの - はじめまして。そらのでーす。 個人的に喜多くんが好きです 天河原かわいくてる理性がもたない (2015年4月2日 7時) (レス) id: c09924329e (このIDを非表示/違反報告)
天河原LOVE♪ - 初めまして!天河原LOVE♪です! この小説とても面白いので、これからも頑張って下さい!応援してます! (2015年2月22日 17時) (レス) id: 7afb2d9c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/enkorimatsue/  
作成日時:2013年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。