検索窓

*

だいじょうぶ。

それが弱い私を守ってくれる、

たったひとつの魔法の言葉だった。


*
みなさん初めまして、Serikaと申します〜。
今回、初めて歌い手さんの小説を書かせていただきます。検索エンジン避け済みです。

この小説を書くにあたり浦島坂田船のドラマCDの設定をお借りしていますが、
本家様とは一切関係はありません。ご迷惑をおかけするような行為はお辞めください。

楽しんでいただけるとうれしいです。



作ったばかりの青い鳥ですが、もし宜しければ…。
【@Serikasensen】




追記。


最近nmmn界隈が荒れているようですね。
本来こういう作品はご本人様に目を瞑っていただいているわけであって、軽々しく公にしてはいけないことだと思っています。

気付いてらっしゃる方も多いと思いますが、最近多くの作者様がパスワード付きにされていらっしゃいます。熱りが冷めるまで鍵にされるでしょう。

長文失礼致しました。
読んで気分を害する方いらっしゃったら大変申し訳ございません。

私も更新できていませんが、しばらくパスワードにさせていただきます。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Serika | 作成日時:2018年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。