検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:239,855 hit

17話「暗闇の支配者」 ページ17

ペタ、ペタと私は裸足の足を動かす。



両手でしっかりと懐中電灯を持って。



多少の明かりはあるけど、それがあっても先が見えないほど暗い。



懐中電灯で先を照らしても、ほんのそこしか照らせない。



まるでバーチャルのゲームをやっているようだ。



心なしか肌寒い。



ほんの少しの音でもびっくりしてしまう。




「起こしに行ってきてほしい」




って言われても、私はここの住人じゃないため



この場所を把握してはいない。




______ツッ.





『…っ!』





バッと、後ろを振り返る。



___何もいない。



音が聞こえたはずなのだが、なにも居ない。



私はもう一度前を向いて足を進める。




ペタッ、、ペタッ。




私の足音。




...ッ、コツッ。




誰かの足音。




私は裸足だ。裸足でこんな音は出ない。



じゃあ、誰?




意を決してもう一度勢いよく後ろを振り返る。



だけど見えるのは暗闇。なにも見えない黒。



やっぱり勘違い_____。なんてことは絶対にない。



だって。





「洞察能力、高いんだね。A」




『っ、!!!』





耳元でそう言われる。



そしてさっきまでは感じなかった背後の気配。



そっと、肩に手を置かれる。



聞いたことがあるこの声。



初めて会った時は使い魔越しだったが、



この特徴的な声は私でも分かる。





『緑色、さん』




み「初めまして、A」





すると首にガッと腕を回される。



なんて力なの…っ_________!





み「らだおくんとの会話を見てた時、"この子"しかいないって。そう思ったの」




『なんのっ、話、です。か』





するとより一層抱きしめられる力が増す。



流石に、苦しい。





み「絶対離さなイ。」





そう耳元で、言われた時。



背中がゾワっとした。

18話「狼の弱点」→←16話「試練開始」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 実況者 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジ - この作品めちゃめちゃ好きで更新楽しみにしてました…!!戻ってきてすごく嬉しいです。更新無理のない程度に頑張ってください…! (2020年9月13日 1時) (レス) id: 6a7e1ae822 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ教3 - 超おもしろいです!!更新頑張ってください! (2020年1月25日 17時) (レス) id: 9184950dc8 (このIDを非表示/違反報告)
たかーいお茶 - まず初めに、おかえりなさい!このお話はらっだぁ運営さんのお話の中で一番好きだったので、更新が止まった時はすごく心配しました。でも、リメイク版としてまた、戻ってきてくれてとても嬉しいです!更新頑張ってください!おうえんしてます! (2019年12月1日 0時) (レス) id: 5d07d85bff (このIDを非表示/違反報告)
白夜・ラァ〜さん(プロフ) - はぁ〜…すきです。 (2019年11月23日 19時) (レス) id: 6fdd4646a0 (このIDを非表示/違反報告)
海色(プロフ) - 占ツクにハマって一番最初に見た作品でした!リメイク版すごい嬉しいし楽しみです!あと、コンちゃんは、みどりくんのことみっどぉって言ってませんでしたっけ?(最近見てないから、あやふや) (2019年11月22日 19時) (レス) id: 9e704bca40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天使匠 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。