検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:33,425 hit

85:一番求めていたもの ページ44

私は朝、目を覚まし慣れない違和感を感じる

まぁ(お世辞であることはわかっているが)フランシスに良い、って言っても

らえたしこの髪の気分を楽しんでみようかと思う

あ「おはよ」

アント「Aちゃん!?」

エリザ「アントーニョさーん((黒笑」

すまんすまん、なんて焦った顔をしてアントーニョは言った

アント「可愛いで?めっちゃ^^」

正直言ってお世辞ばっかウザいよ?でもちょっとうれしかった

あ「ありがと//」

エリザ「Aちゃんは何しても可愛いんですよ!アントーニョさん分かっ

てますか?」

アント「分かっとる分かっとる;;」

分からなくていいです、ハイ。まぁ新しい自分を発見、かな

私たちは誰かがいないことが当たり前のように歩き出していた

菊「Aさん…!?」

フェリ「菊」

珍しい冷たい声で菊をたしなめる

あ「あ別に気を遣ってもらわなくても大丈夫だから」

フェリ「ヴぇ〜Aちゃん本当可愛いよ!」

菊「えぇ、カメラ…エリザさん持っていらっしゃいますか!?」

エリザ「すみません;;」

何なんだこの人たちは…そのまま何も起こらずに教室へ入った

そこにあったのは…

フェリ「ヴぇ…」

エリザ「…!」

エリザはツカツカと歩き出す

あ「ま、待てっ!」

バフッと音がしたかと思うと床には黒板消しが落ちていた

そして黒板には書かれた悪口が真ん中でスパリと切れている

エリザ「あんたたち!こんなことして本当に楽しいの!?」

エリザは黒板消しを拾い上げひとみに向かって投げつけた

ひとみ「何するのよぉ」

私は鞄を席に投げつけ、机を見た

あ「ありがとね、こんなに丁寧に油性マジックで書いてくれて!これで授業

も暇じゃなくなる」

死ねとか消えてとかウザいとかありきたりな言葉出してんじゃねーよ

なんでもかんでも消えろって言えばいいものじゃねーんだよ

アント「のいて」

あ「は?」

アントーニョは私の机を雑巾でゴシゴシと拭きだす

何してんだよ、って怒鳴りたかったけど

エリザ「悔しくないの!!」

反対に怒鳴りつけられてしまった

そう言ってエリザまでもが机を拭きだす

あ「…めろって!」

彼らは何も反応してくれない

ギル「お前はこの光景を見て何を感じる?((ボソッ」

ギルは私にささやき教室を出て行った

感じる?

お前が言いたいのは優しさと愛でしょう?

感じるけど、何?

86:ギルside→←84:カナシイコトもウレシイコトも


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ネコネコ , アーサー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコネコ(プロフ) - あいうえおさん» そ、そんなっ!?うれしすぎます!ハラハラドキドキに泣きそうだなんて…!めっちゃ嬉しいです^^コメ、ありがとうございます!! (2012年8月10日 19時) (レス) id: d6a1677c57 (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ(プロフ) - 琴織さん» 悪友いいよね〜!!セダーン好きだよ、セダーンwwあの話好き←セダーンも鍵にしたいところです^^あ、よかった^^了解☆ (2012年4月3日 14時) (レス) id: 6a6b8ab3da (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ(プロフ) - 英竜さん» 私すっごくコメうれしかったですよ〜!!ありがとです^^神じゃないですww駄作のオンパレードですwwあ、タメ&呼び捨ておkです☆ (2012年4月3日 14時) (レス) id: 6a6b8ab3da (このIDを非表示/違反報告)
琴織(プロフ) - 悪友好きだ〜♪セダーン(笑)楽しみです!!あ!タメも呼び捨てもOKっ(≧ω≦)b (2012年4月2日 22時) (携帯から) (レス) id: 54b38b1818 (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ(プロフ) - 琴織さん» おっ!!私もだよ〜♪即友達だ〜wwセダーンww期待しててね^^あ、言うの忘れてたんだけどタメ&呼び捨ておk? (2012年4月2日 15時) (レス) id: 6a6b8ab3da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。