検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:332,071 hit

演技27 ページ27

『姉様…?』




次に目を開ければ、そこは花畑。
両親が出会った場所だと言っていた、思い出のある場所だった。



そして、少し遠くには姉様が一人立っていて。
私は我を忘れて姉様に駆け寄ると、思い切り抱きついた。




『姉様!私やったよ。あのクソ義姉を陥れた!五条悟にも真実を告げたよ。あのまま後悔してくれてるといいんだけど…』




そう告げると、彼女は私の頭を優しく撫でる。




掠奈『…ごめんね』




そして悲しそうに微笑み、私の額にキスを落とした。



彼女は私から、離れていく。





え?




違う。私、そんな表情をして欲しかった訳じゃない。







『姉様?っ、待って!』





手を伸ばしても、足を踏み出そうとしても、彼女には追いつけない。






ーー駄目、行かないで。



















.



















「っ…!」





また、目が覚めた。






目の前には花畑ではなく天井が広がっている。どうやら保健室のようだ。そこで私は、あれは夢か何かだったのだと気がついた。





「姉様…」





でも、あの悲しそうな笑みは脳裏に焼き付いている。





どうして…





その時、ガラッとドアが開いた。





七海「……っAさん」




「七海さん」




ドアのところで七海さんが息を飲んだかと思うと、彼は私の両肩を掴む。





七海「大丈夫ですか…!」




「はい…?大丈夫ですよ?」




一体どうしたのだろうと思っていると、彼は少ししてハッとした表情をし、肩から手を離した。




そして近くに置いてある椅子に座る。





七海「…すみません。取り乱しました」




「いえ…」




…もしかして、心配してくれていたのだろうか?





「間違いだったら申し訳ないですが、心配、してくださっていたのですか?」




七海「…貴女、何を言っているんですか?そうに決まっているでしょう?」





当たり前だ、と言うような七海さんに、私は心がジン…と温まるのを感じた。
そして色々と話していると、




灰原「…あ!幡森さん!!」




「灰原さん…!」





灰原さんもやってきて、嬉しそうに頬を綻ばせてくれた。





それに、嬉しいと思ってしまったのは仕方がないと思う。

演技28→←演技26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (725 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AO777 - おとひびさん» 爆笑していただけて何よりです〜!いい感じにつながっているか本当に不安だったのですが、そう言っていただけてホッとしました。ありがとうございます! (12月17日 12時) (レス) id: e34a889bc1 (このIDを非表示/違反報告)
おとひび(プロフ) - クマのぬいぐるみ爆笑ですwww続きがあるとは思わなかったです、!いい感じに繋がってて楽しみです✨頑張ってください! (12月14日 21時) (レス) @page31 id: 72762186eb (このIDを非表示/違反報告)
AO777 - ぷりんさん» 毎度毎度本当にありがとうございます〜!神作、と今後も言っていただけるよう精進して参ります!頑張ります! (12月13日 21時) (レス) id: c3c7964942 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 本当に神作ですね!!更新頑張ってください! (12月12日 18時) (レス) id: 43dfb5bec0 (このIDを非表示/違反報告)
AO777 - なつきさん» こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!五条さんの雰囲気づくりは大変で、手こずっていたのでそう言っていただけて安心いたしました。できる限り更新頑張ります! (12月9日 12時) (レス) id: c3c7964942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AO777 | 作成日時:2023年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。