検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:48,744 hit

033 ページ32









仕事だけは絶対に穴を開けず

精一杯頑張るAちゃん。





________アイツ…しんどいはずやのに…





潤「廉、お疲れ!」


『お疲れ様です!!』


潤『Aちゃん、よく頑張ってるじゃん。」


『そうっすね!』


潤「お前もな。」


『……!!!!』


潤「じゃあこれからパリ出張だから頼んだぞ」


『はいっ!あっ、ありがとうございます…!!』







Aちゃんの頑張りを褒めてもらえると

俺までめっちゃ嬉しくなって。





あかんな。





もうすでにAちゃんが俺の全部になってる。

自分の気持ちには蓋をしたはずやのに…笑



自分で自分を嘲笑った。



目の前には、いつもと何ら変わらず

カメラの前に立って撮られてる綺麗なAちゃん







.







_________クソッ

昨日のんやったん誰やねん。








今日は自分の仕事が少し早めに終わって

Aちゃんの撮影が終わるのを

スタッフルームで待つ。









__________ガチャッ






ドアが開く音がして振り向くと、

そこには

葵に体を支えられたAちゃんが居た。






葵「廉!Aちゃんすごい熱なんだけど!!」





とりあえずソファに寝かせる。





『俺車回してくるからちょっと頼むわ』


葵「わかった。」





034→←032



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。