検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:154,674 hit

#07 こいつMだな。 ページ7

【臣】

はぁ…仕事終わった。

家帰ってはやく寝てぇ…


そう思いながら楽屋のドアを開ける。


…?

A「あ!と、登坂さん!」

1人楽屋で雑誌を読んで待ってる女がいた。

あー、今日入ったメイクの人か。


A「お仕事お疲れ様です…!」

いや、なんか俺めちゃくちゃ気使われてる?(笑)


でも、

臣「…ありがとう」

一応返事は返しとく。


そして女の人は、
「メイク落としちゃいましょう!」と言う。

…なんか焦ってる?(笑)



ガシャン!!!!!

でも次の瞬間、かなり耳に響く音が聞こえる。


あー、こいつ派手にやったな…

床には思いっきりメイク道具などが転がっていた。


A「あ…ごめんなさい…」

そう言うと女の人は道具を拾い出す。



なんかこいつ緊張してる?(笑)

めちゃ顔真っ赤だし。
手震えてるし。
涙目だし。



やっば…ww ニヤ



臣「ねぇ。」

俺はいつの間にか女の人に声をかけていた。

A「は、はい!……やっ!//」

女の人が返事したと同時に腕を掴む。


は、。こいつ細。ちゃんと飯食ってんのかよ。

と思い、顔を近づける。


そしてもっと女の人の顔は赤くなる。

床に座って、上目遣いでこっちを見る。


まじやば…wwニヤ



臣「そんなに俺といると緊張する?」

ドエス心がくすぐられ、言葉が出た。


A「…えっ//」

女の人は、目を大きく開ける。

そして握っている腕は少し震えてる。


でももっと反応が見たかったから、

「顔真っ赤だよ?笑」 と言ってみる


そしたら女の人は、

「え、嘘…//」 と言い自分の顔に手を当てる。

今更気づいたのかよ(笑)


でも、

A「そ、そんなことより…はやくメイク
落としちゃいましょうよ…//」

女の人は、そう言ってきた。



少しイラっと来た俺は、「は?」と冷たく言い返す。


でも、「…ご、ごめんなさい。」結局この人は謝る。(笑)



また涙目になったから、
「べつにいいよ。はやく落として。」
と言ったら、
声の小さい「はい…」と言う返事。


…こいつMだなwww

#08 登坂宣言→←#06 ドエス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲臣 - めちゃくちゃ面白いです!ちょーキュンキュンしました。これからも頑張ってください (2016年11月11日 17時) (レス) id: 0d935fdfec (このIDを非表示/違反報告)
★臣隆★ - もうやばいです!!ドキドキしました♪これからも岩ばってください!! (2016年1月23日 23時) (レス) id: c37ce9519b (このIDを非表示/違反報告)
臣 大好き - 臣がドSかいいですね これからも応援してます! (2016年1月15日 19時) (レス) id: b1e5e35efe (このIDを非表示/違反報告)
臣愛 - 三代目JSBの臣くん以外「えええええええ!?」っていう反応……。 って!そりゃそうなるわ!(笑)面白い!更新頑張って!! (2016年1月7日 23時) (レス) id: 3922ac802e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうぽむ - すっごいおもしろいです笑 続き楽しみに待ってます(o^^o) (2016年1月5日 20時) (レス) id: 67c13e01db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクパンサー | 作成日時:2015年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。