検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:48,871 hit

ウサギやん。 ページ8

※エセ関西弁注意です

(向井 side)

ただいまーって言ってドア開けるやん?

そしたらな、茶色いの落ちとって拾おうとしたら茶色いのが動いてんて。

もう俺的にはびっくりよ。心臓止まるか思ったわ。

茶色いのが佐久間くんとこ行って、よく見たらウサギやん

向「ウサギどうしたん?」

佐「www最高。マジで動画撮っとけばよかったw」

質問の答えになってないで?たくまくん?

佐「ウサギちゃんねぇ、拾ってきたんだよ。」

向「捨てられてたってこと?」

佐「そういうこと。」

捨てられてたんか。かわいそうに。俺は警戒心を持たれないように鼻のそばに指を持ってく

これは犬とか猫しかきかんのか?でも若干怖がられながらも撫でさせてくれるからいいか。

佐「多分元飼い主に暴力振られてたと思う。」

向「ほんまに?ひどい飼い主やったんやな〜。」

佐「でも箱の中に水とご飯あったからまぁそこそこに愛はあったのかな。」

向「中途半端な愛ってやつやな。」

ウサギちゃんを抱きかかえて俺の足の上にのせてみる。まだ怖いのか震えている。

向「ウサギちゃん大丈夫やで〜そんな震えんといてや〜。」

優しくなでなでしてみると目を閉じて気持ちよさそうにしてる。

この感じやと飼い主さんに撫でられることもあったんやろうな。

佐「康二一応ウサギちゃんに自己紹介しといて。」

向「そうか自己紹介せなあかんのか。」

てかウサギちゃんに日本語伝わるんかな?まあピーターラビットで通じとるからいいか。

向「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です。これからよろしくな〜。」

うし。自己紹介終わった。てか、ウサギちゃんの名前って決まったんかな?みんなどこにおるんやろ

向「皆どこに行ったん?」

佐「ウサギちゃんの餌とか寝床とか必要なものを買ってきてもらってる」

向「そっか。てかウサギちゃんの名前って決まったん?」

佐「確かにまだ決まってないな。」

向「まだ決まってなかったん?」

佐「メンバー皆で決めようか」

向「そうしたほうがええな。」

そのあとはウサギちゃんをなでなでしながら、仕事の話とか、舘様の悔しそうな顔を見たとか

いろいろな雑談をしながらメンバーが帰ってくるのを待つ

岩「ただいまー」

さて、皆何買ってきたんやろ?楽しみやな〜

どういう状況?→←作者の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - こんな駄作を神作なんて言っていただきありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^o^更新これからも頑張ります。良ければ最後までよろしくお願いします!((欲張んなw (2021年8月4日 22時) (レス) id: c1fb10ca7d (このIDを非表示/違反報告)
れん - 面白そう!と思って読んでいったら想像以上に神作で…(オタク全開中)一生読んでられるレベルで最高です!!!あと、更新待ってます!! (2021年8月4日 22時) (レス) id: dfa7f32188 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - おにぎりさん» お気に入り登録ありがとうございます!大きな翼が背中についていますw (2021年7月29日 21時) (レス) id: c1fb10ca7d (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - ~付けたし~お気に入り登録もしました!! あと、羽でも付いてますか?笑 (2021年7月29日 15時) (レス) id: 3223bbed7e (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - はい!末永く御願いします!(であってんのかな...?笑)更新、亀でもうさぎでも全っ然大丈夫ですよ!!一人の愛読者として待ってますんで!! ~報告~ 一番右の星、押しておきました!! (2021年7月29日 14時) (レス) id: 3223bbed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かじられリンゴ | 作成日時:2021年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。