検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:48,870 hit

かわいいなこいつ ページ11

(渡辺 side)

なんか8人がアホなことし始めたから俺はパスしといた。

座って最新の美容機器見てたらウサギが俺の足の足の間にちょこんと座って

渡「!!みんなのとこ行かなくていいの?」

と聞くとこくんと頷いて鼻をひくひく動かしてる。やべぇウサギぱねぇな

試しに眉間のとこを撫でてあげる目を閉じて気持ちよさそうにする。うん、落ちたわ俺。

にしても後ろの8人がうるっさいwどんだけ必死なんだよwまぁわからなくもない

落ちたら抜け出せないだろうなw

そういえば、ふっか自己紹介してなくね?と思い自己紹介するように言う

うさぎがふっかのほう行っちゃってなんか取られた気分だな。((嫉妬?嫉妬ですかw?

作者うるせぇ。嫉妬して何が悪い((すいません。そんなわけ…ってしてるんだね!?翔太くん?

買ったものを出すことになり

俺の足元にウサギが来て顔をこすり付けてるから抱っこしてあげると嬉しそうにしてるw

照がご飯入れにウサギのご飯を入れたからウサギを離してあげるとご飯の方へ一直線。

どんだけ腹減ってたんだよwまぁそりゃそうだよな。

一口食べて照の方へ行って抱っこされると鼻と鼻をくっつけてる。

照がありがとうの意味?って問いかけるとウサギが頷くからもしかしてホントに日本語わかるのか?

そのあと涼太と康二が晩飯作ってくれることになったんだけど各々好きなことしてる。

ラウールと阿部が勉強してたり、目黒がその様子見てたりとか、

照は多分部屋戻ってトレーニングかな?佐久間はウサギと戯れてる。ふっかは風呂行った

俺は佐久間とウサギの様子を眺めている。小動物と小動物のだなマジでw

いきなりウサギが椅子にジャンプ。テーブル行ってリビングとキッチン隔ててる壁のとこへ

すげぇなあんな飛ぶの?

佐「おぉwすげぇジャンプ力だなw」

渡「それな。めっちゃ飛ぶじゃん」

ラ「飛んでるの見たかったな(´。_。`)」

んで壁に上って何すんのかな?って思ったら料理してるとこ見てるだけなのw

え?キッチンの方へは行かず見るだけなんだw

宮「危な…い?」

向「微妙なラインやなwしかも火には近寄らないんかいw」

端っこの方に立ってるwまぁ一応言っておくか。

渡「キッチンの方に絶対に降りちゃだめだからね」

ウサギ「(深く頷く)」

向「ほんまにわかってんねんかな?」

まぁ、いいでしょw

名前→←しょっぴー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - こんな駄作を神作なんて言っていただきありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^o^更新これからも頑張ります。良ければ最後までよろしくお願いします!((欲張んなw (2021年8月4日 22時) (レス) id: c1fb10ca7d (このIDを非表示/違反報告)
れん - 面白そう!と思って読んでいったら想像以上に神作で…(オタク全開中)一生読んでられるレベルで最高です!!!あと、更新待ってます!! (2021年8月4日 22時) (レス) id: dfa7f32188 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - おにぎりさん» お気に入り登録ありがとうございます!大きな翼が背中についていますw (2021年7月29日 21時) (レス) id: c1fb10ca7d (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - ~付けたし~お気に入り登録もしました!! あと、羽でも付いてますか?笑 (2021年7月29日 15時) (レス) id: 3223bbed7e (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - はい!末永く御願いします!(であってんのかな...?笑)更新、亀でもうさぎでも全っ然大丈夫ですよ!!一人の愛読者として待ってますんで!! ~報告~ 一番右の星、押しておきました!! (2021年7月29日 14時) (レス) id: 3223bbed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かじられリンゴ | 作成日時:2021年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。