検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,024 hit

家、.........あ、忘れてた ページ38

と、いうことで、只今家の中です







「お、お邪魔しまーす」




夜、ということを配慮して先程より少々小さい声で福田さんが入ってくる








『...どうぞ、お上がり下さい』




玄関に上げ、リビングに通し、お茶を出して


ほっと一息ついたところで思い出した









『...あ、』





忘れてた






「え?ど、どうかしたの?吉村さん。」



声が漏れてしまったようで、福田さんに心配されたが、まぁそんなことは気にしない







『あー...いえ、親がいないとはいえ

陸と翼が寝てるので...』




なるべく静かに、そう言おうとしたが福田さんの言葉に遮られた





「えっ、吉村さん兄弟いるんだ?」



意外そうな、けどどこか納得したような顔で私に聞いてきた



私に兄弟ってイメージはあまり無いだろう、そう思っていたが






『はい、高校生の弟と中学生の妹です。

私が一番年上なんですよ、...見えませんよね


そもそも、私に兄弟っていう感じもしないですし...』






「そんなことないよ!その、

寧ろ...吉村さんに兄弟いて納得って感じ



なんか、面倒見とか良さそうだし優しいし、.......き、綺麗だし...」







そんなことはない、と真っ直ぐに否定してくれた。
ちょっと嬉しい、とか思ったり。





『ありがとうございます...そんなこと言って頂けるなんて

福田さんも充分優しい方ですよ。』





ところで、最後なんと言いました?聞こえにくかったんですけど...





お礼と共にそう付け足すと









「...えっ、あぁ、え、と

...な、何でもないよ!そう!




独り言だから、気にしないで!ね!?」






『え、...あ、はぁ』








なぜだか必死に弁解させられて、しどろもどろになりながらも返答した









なんだろう、この短い時間で福田さんのこと、少し知れた気がする





焦った顔とか、この間行ったLIVEの時とは違う別の意味で素敵な笑顔とか




ここには、8号車の人も知らない



福田佑亮






っていう人がいるんだ





人気者を独り占めしてるって、ちょっと優越感




『...ふふ』






「?...吉村さん?」





なぜだ、疲れているはずなのに、全くそれを感じない



『...それだけ、今が楽しいってことかな...』






そう呟き、福田さんとの会話に戻った









只今の時刻、23時50分

眠気には逆らえない→←待ち伏せ...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネーヴェ(プロフ) - エムさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年1月3日 20時) (レス) id: 39a6bf43e1 (このIDを非表示/違反報告)
エム - そうだったんですね!すいませんm(__)mいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください(^^)これからも、愛読します! (2018年1月3日 18時) (レス) id: da9858bef5 (このIDを非表示/違反報告)
ネーヴェ(プロフ) - エムさん ありがとうございます!主人公の名前についてなんですけど、始めたばかりで機能を理解している訳では無いのでやり方がわからないんです^^;そのうち変えられるようにしていきます。頑張ります!ご愛読の程よろしくお願いします!^^* (2018年1月3日 15時) (レス) id: 39a6bf43e1 (このIDを非表示/違反報告)
エム - このお話めっちゃ好きな感じで、楽しんで読んでます(^^)ところで、主人公の名前が変えられないのはわざとですか?もしそうだったらすいません、スルーして下さい(^^)これからも、更新頑張ってください(^^) (2018年1月3日 11時) (レス) id: da9858bef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネーヴェ | 作成日時:2018年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。