検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:103,671 hit

前髪240cm ページ7

.






片付けが終わると例によって食堂に行った。

今日は少し終わるのが早かったため、昨日よりは多く人が座っている。









中に入るなり翔陽くんはたまたま水を貰いに来ていた研磨さんに飛びつき、


それを見兼ねた黒尾さんが研磨さんを捕まえ、第3体育館組+研磨さんと一緒に夕飯を食べることとなった









「ねぇ…A」









このあと時間あったらゲームしよ、と言って隣に座ってきた研磨さん。









『ぁ…いっ、今でも…だいじょぶ、ですっ…』



「夕飯は?」



『え、と…それなら、』



「はい、閑谷。お待たせ」









タイミングよく赤葦さんが戻ってきて、私の前におにぎりの乗ったお皿を置いた。

昨日おにぎり同盟を組んだ赤葦さんが、おすすめがあるから食べて欲しい、と言っておにぎりを作ってくれたのだ。









自分で握るよりも少し大きめのおにぎりを片手に持ち、ポケットからスマホを出し、電源を入れる。









『い、いまゲーム機は部屋なのでっ…』



「わかった、じゃあコード送るね」









ゲームを起動しながらおにぎりを一口かじる。少しピリ、とした辛さが口に広がった。









『…これは、?』



「菜の花辛子和え。俺の好物なんだけど、この間家でやったら結構いけたから家から持ってきた」



「まさかの持参型??」



「ガチ勢じゃないですか」



「うまそう!」









同盟には食べてもらいたくて。と言った赤葦さん。
菜の花辛子和えか、これは初めてだ




…美味しい。









『…はい、ぁの…お、美味しい、ですっ』



「ングフゥ…」



「あああ赤葦さん!?」



「あかーし!?」



「おぉ…大丈夫か?」



「ちょ、きったな!?」









赤葦さん、たまにこうなるの。
なんでだろうね(あなたのせい)









.

前髪241cm→←前髪239cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネーヴェ(プロフ) - Wingさん» 何度も読み返して⋯!!とても嬉しいです本当にありがとうございます!!続編も頑張ります! (2021年12月19日 9時) (レス) id: 4bf44a0056 (このIDを非表示/違反報告)
Wing(プロフ) - 大学受験お疲れさまでした。何度も読み返していました。続編も楽しみにしています。 (2021年12月18日 22時) (レス) @page50 id: 8c6a1b2baa (このIDを非表示/違反報告)
ネーヴェ(プロフ) - kanaさん» 待ってて下さって本当にありがとうございます…!!息抜き程度にちょくちょく戻ってくる予定なので、気長にお待ち頂けますと嬉しいです。頑張ります!! (2021年6月8日 22時) (レス) id: 4bf44a0056 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - わ(*´∀`)♪更新待ってたので嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ大学受験なんですね(><)頑張ってください!(^-^)/ネーヴェさんのペースで更新頑張ってください!^^*応援しています!(^-^) (2021年6月8日 22時) (レス) id: f10d79eed1 (このIDを非表示/違反報告)
ネーヴェ(プロフ) - sarinaさん» ありがとうございます!頑張ってきます^^* (2021年6月8日 7時) (レス) id: 4bf44a0056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネーヴェ | 作成日時:2020年7月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。