検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:466,807 hit

前髪20cm ページ20

.






二人のパス練を見ていて思った。


私は中総体、予定があって見に行けなかったから彼が部活をしているところをちゃんと見た事がなかった。









だが、影山くんが何度も言っていた。


「このっ下手くそ日向ボゲェ!!!!」

「下手くそ!!」









…影山くんのボキャブラリーの無さにも驚いたが、この「下手くそ」という言葉。


私から見たらどちらも上手に見える。だが影山くんからしたらもうとてつもなく下手くそらしく。









これじゃあ土曜の試合に勝てない、と言っていた。試合は勝って欲しい。



そのために私ができること…




『……翔陽くん、わたし…がっ、頑張る…っ!!』




「え、?でも…」




『試合、…勝って欲しいからっ…!!』




「!!そっか!じゃあ、三人で頑張ろうぜ!!」




「あ?主に頑張んのはお前らだ。」




「おっ、俺はともかく、Aは試合出ないからなっ!?」









_






「おら、腰上げんな!」


「腕ちゃんと伸ばせ!」


「肘曲がってる!」









『……………し、ぬ…』




「Aーーーーーー!!!!!!」









約10分。ひたすら影山くんの指導を受けていた私。


体力が限界を迎え、近くの気の傍に座って休んでいた。無理、きつい。しんどい。









私がバテている間にも二人はずっと動き続けている。しかも半袖。寒いってば。





息を整え、二人をぼーっと見つめる、









「ぉらっ」




「んぎっ…!!」









立ち上がって、軽く身体を伸ばしもう少しやろうかな、…と足を踏み出した時。









(ほら…家も近いし、う、ウチの前…とか、)




(!!じゃあ今日帰ったらAんち行くな!!)




(ごめん今日は無理)




(えぇ〜…じゃあ明日!!)




(う、……あ、明日なら…)




(よっしゃ!!!)








.

前髪21cm→←前髪19cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネーヴェ(プロフ) - 櫻陽花さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに修正致します。お手数お掛けしてしまい申し訳ありません… (2021年6月8日 16時) (レス) id: 4bf44a0056 (このIDを非表示/違反報告)
櫻陽花(プロフ) - 16cm、谷地さんが谷内さんになってます… (2021年6月8日 14時) (レス) id: 07bd924354 (このIDを非表示/違反報告)
ネーヴェ(プロフ) - yukimaru0309さん» 初めてバレー部の前で前髪あげたのは30話ですね!!もっとちゃんとわかりやすく書いた方がいいですかね…?わかりにくいとかあれば修正するので!読んでいただいてありがとうございます!! (2020年5月5日 18時) (レス) id: 5803314b57 (このIDを非表示/違反報告)
yukimaru0309(プロフ) - 夢主の前髪をあげるシーン誰か何話教えてくれませんか?自分で探すのめんどくさいので←おい (2020年5月5日 18時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
ネーヴェ(プロフ) - 猫大好きさん» ありがとうございます…!!!!オチはですね、決まってないんですね。そもそも私が推し定まってないんで!!アンケートは後々とるつもりであります!!頑張ります! (2020年4月13日 13時) (レス) id: 5803314b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネーヴェ | 作成日時:2020年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。