検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,759 hit

好きが番外編 5000hit記念 ページ7

※このお話は本作とは繋がっておりません





【ある日の出来事】



『ねぇナツメ、もし私が死んじゃったらどうする?』



「な、なにいきなり」



『私たまに思うの、もしかしたら私は死んじゃうんじゃないかって』


『事故とか病気とか考えたくもないのに、凄く怖くてどうしようって』



ギュッ


「大丈夫、その時は私がAを支えるから」

「病気になったって事故にあったって、どんなことになっても私はAを愛し続けるよ」




『ナツメ...』





『私も愛してる』









「はいカット!!!!!」



「いいねいいね!今日は君たちのおかげでいいのが撮れたよ」




「『今日は急遽参加させていただありがとうございました』」




「では、本当にありがとうございました」





今日はナツメとのデートだった


ナツメと私は女同士だから周りには女友達にしか見えてないだろうけど



そして一緒に町をブラブラしていたら男の人に声をかけられた


照永さんって言うらしい



急遽ドラマ撮影で女同士の恋愛を演じる女優さんがこれなくなってしまったらしい



そんなとき、私達がたまたま通りかかって照永さんの目に止まったんだとか



私とナツメは特に断る理由もなかったので引き受けた




すごく緊張した



ナツメとの距離がすごく近くてドキドキが止まらなかった



ナツメも私と同じこと思ってたらいいな





「ねぇ、Aキスしていい?」



『へ!?あ、いい、よ』



チュッ



『ん、ふぁ...な、つめぇ』



触れるだけのキスの後に深いキスをされた



「A、気持よかった?」



ニヤッとしながら耳元で言われ、私は顔が真っ赤になってしまった


『ナツメのば、馬鹿!』


「かわい」



そういってまたキスをしてくるナツメは狼だ

好きが6→←好きが5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫 , 百合   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこしらす(プロフ) - マシュマロさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 7f7b82105c (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - このお話大好きです!更新頑張ってください! (2016年4月10日 1時) (レス) id: b38b23da9c (このIDを非表示/違反報告)
ねこしらす(プロフ) - 來玖−raiku−さん» ありがとうございます!これから少し様子を見て、考えさせていただきます。更新してすぐにコメントが来るとは思わなかったのでとても嬉しいです(*´◇`*) (2016年3月1日 23時) (レス) id: 7f7b82105c (このIDを非表示/違反報告)
來玖−raiku−(プロフ) - こんばんわ!いつもチラチラと読んじゃってますw 志麻さんの本名募集ということで、安直ながら提案を! 「志田 麻琴(しだ まこと)」は、どうでしょう? 読者の1提案として受け止めていただけたら嬉しいです(*´ω`*) (2016年3月1日 22時) (レス) id: 2a9451cc7b (このIDを非表示/違反報告)
ねこしらす(プロフ) - あいうえおさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年2月28日 0時) (レス) id: 7f7b82105c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこしらす | 作成日時:2014年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。