検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,763 hit

好きが5 ページ6

ピコピコ


あ、LINEきた


誰だろ






《なぁ、まだ学校来る気ないんか?》


〈ないかな〉


《そっか、じゃあまたプリント届けに行くから》


〈ありがとう志麻〉


《ん、どういたしまして》



今話してたのは志田麻琴君

志麻っていうのは小学校からのあだ名らしい



高校1年の時席が隣同士になって仲良くなった


それから3年間ずっと一緒のクラス



私は2年の3学期からあまり学校に行けてない


行くのはテストがあったりする時だけ



それでも志麻君は遊びに誘ってくれたりした


志麻君は本当に優しい




《あ、A今度の日曜カラオケ行くぞ》


〈拒否権は〉


《ない》



前言撤回


志麻君は強引



〈わかったよ〉


〈いつものカラオケ店でいい?〉


《おう》


《俺の他にもう一人いるけどいいよな》



〈もう!志麻君そういうのは最初に言ってよ!!〉



《悪かったって》



嘘でしょ


私の知らない人だったらどうしよう


坂田くんやうら君やセンラ君ならいいんだけどなぁ



〈それで、その人の名前なんて言うの?〉


《響ナツメってやつ》

《俺らと同じ学校の3年で音楽家のやつだよ》



へぇー


あれ、志麻君って歌い手やってるのになんで食物科なんだろう


料理したりするの好きなのかな?



〈そうなんだ〉


《まぁ多分Aの知ってるやつだよ》


〈なーんだ、それなら安心〉


《じゃ、今度の日曜日な》


〈りょーかい〉





96ちゃんとコラボするミルククラウンはもうエンコードまで終わってるらしい


mixとかエンコードは96ちゃんの知り合いに任せちゃたけどよかったのかな



投稿は明日の日曜日


その日は志麻君とナツメさん?とカラオケに行く日



どっちも楽しみだけどドキドキするなぁ




ナツメさんってどんな人なんだろ


もっと志麻君はに聞いとけばよかった



音楽科ってことは楽器とかできるのかな


それだったら格好いいな

好きが番外編 5000hit記念→←好きが4 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫 , 百合   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこしらす(プロフ) - マシュマロさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年4月10日 15時) (レス) id: 7f7b82105c (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - このお話大好きです!更新頑張ってください! (2016年4月10日 1時) (レス) id: b38b23da9c (このIDを非表示/違反報告)
ねこしらす(プロフ) - 來玖−raiku−さん» ありがとうございます!これから少し様子を見て、考えさせていただきます。更新してすぐにコメントが来るとは思わなかったのでとても嬉しいです(*´◇`*) (2016年3月1日 23時) (レス) id: 7f7b82105c (このIDを非表示/違反報告)
來玖−raiku−(プロフ) - こんばんわ!いつもチラチラと読んじゃってますw 志麻さんの本名募集ということで、安直ながら提案を! 「志田 麻琴(しだ まこと)」は、どうでしょう? 読者の1提案として受け止めていただけたら嬉しいです(*´ω`*) (2016年3月1日 22時) (レス) id: 2a9451cc7b (このIDを非表示/違反報告)
ねこしらす(プロフ) - あいうえおさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年2月28日 0時) (レス) id: 7f7b82105c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこしらす | 作成日時:2014年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。