検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:22,654 hit

ほろ酔いの主人 ページ6

川「え、えっと…」

水「伊沢さん、大の字になってたら無理です」

なんでこいつこんな冷静なの…?

伊「ぅえ…?あぁ、そっか…。ごめんなぁ…」

すぐに足を閉じて眠たそうに目をこすった。

伊「なぁ…どっちかでいいからいいこいいこして?」

水川「「!?」」

伊「…?」

戸惑って水上を見ると水上も
少し焦っている様だった。

↓()は小声で会話

水(おい、見てないで早くしろよ…)

川(したらお前後でねちねち言うだろ!)

水(俺じゃ到底できねぇよ!
ねちねち言わねぇからお前がやれよ!)

川(自分でできない事人に押し付けんなよ!)

水(いいから早く!)

川(はぁ…分かったよ)

伊「なんかおちつく…。なでてくれてんのは…
かぁかみ?ありがとう」

川「…!」

伊沢さんに優しく抱きしめられた。どこか落ち着く…。

水「…(拗)」

伊「んお〜ぅ?水上?」

拗ねたのか?ごめんなぁ、となだめる伊沢さん。すると黒い狼に姿を変えて綺麗な目をきゅっと閉じた。

伊「…今日なぁ、とんでもないこと言われたんだ」

川「何を言われたんですか?」

伊「少し前にあった通り魔事件の犯人の容姿がお前等にかなり似てたらしくて、それで絶対お前達だろって言われて凄く悔しかった…」

水川「「!!」」

伊「俺達の中に研究所の手先がいるとかなんとか言われて本当に腹が立った…そんな事する奴この家にいないのに…」

伊沢さんが泣き始める。それは悔しいだろう。仲間を第一に考えている伊沢さんにとって仲間を疑われるなんて心が痛まないはずがない。

川「伊沢さん、真犯人見つけましょうよ。
言われっぱなしなんて嫌でしょう?」

伊「本当か…?」

川「水上だって悔しいだろ?」

『わうっ!!』

伊「ありがとなぁ…二人と…も…」



川「…寝たか」



伊沢さんを悲しませる奴は、誰だろうと許さない…!



ほろ酔いの主人 終わり

miyaさんリクエストありがとうございます!

シリアス取り除いてくれ!
という場合は言って下さい!!

あのほしみたいに(リクエスト)→←ほろ酔いの主人(リクエスト」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榎本 - 面白い…!文才羨ましいです。 (8月26日 20時) (レス) id: 4516281b60 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅〜桜風味〜 - 続きはどこですか (8月2日 14時) (レス) @page20 id: 50ab859c9a (このIDを非表示/違反報告)
梅ノ宮 漆黒太夫 - 続きを待ってます! (2020年10月9日 16時) (レス) id: ebb62d518c (このIDを非表示/違反報告)
はな - 続きを楽しみにしています! (2020年1月28日 20時) (レス) id: 9874845d9f (このIDを非表示/違反報告)
舞羅(プロフ) - あーやさん» リクエストありがとうございます!結構後になるかもですが頑張ります! (2019年12月7日 17時) (レス) id: 87a569fea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞羅 | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。