検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:22,648 hit

あの人の怪我 ページ4

河「しかも傷口はもう塞がってるから
鶴崎君の能力も使えないし…」

伊「…待てよ?河村さん、確か鶴崎君の能力って
外傷あったら使えるんでしたっけ?」

河「そうだが…まさかお前」

伊「そう、そのまさかですよ。
俺の体を傷つけて鶴崎君に治療してもらう」

河「それでも良いと思うが…誰が傷つけるんだ?」

伊「そこなんだよなぁ…」

ーーーーー


水「俺はぜっったい嫌ですよ、治す為とはいえ
伊沢さんを傷つけるなんて」

鶴「それはちょっと遠慮したいですね…
だって傷つけて治すのも僕なんでしょ〜?嫌ですよ…」

川「…傷つける分には別にいいけど、
その後に水上にねちねち言われそうだからやめとく」


ーーーーー

伊「ってな事を彼奴等言いそうだもんな…」

河「じゃあ僕がやろうか?」

伊「!!え…」

河「とりあえず鶴崎君呼んでくるから
心の準備でもしておけ」

伊「はい…」

うぅ…自分で言ったとはいえまた俺は痛い思いを…。

ーーー

河「いくぞ、伊沢」

伊「はいっ…っ!!鶴崎君!」

鶴「シュメッタリング・ゼクス、
アフェクション!」

伊「強烈だったなさっきの…ん?
治った!治ったぞ!」

河「一件落着だな」

鶴「そうですね」

これからは人から言われた事はちゃんと聞こうっと…。




ーーーーーーー

みーさんリクエストありがとうございます!

私が求めていたのはコレじゃない!
という場合は言って下さい!

リクエストしてくださった方が多くて
私はすごく嬉しいです!

リクエストはまだ募集しておりますので
(これ以降は次になりそうですが)
リクエストありましたらコメントにお願いします!!

ほろ酔いの主人(リクエスト」→←あの人の怪我(リクエスト)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榎本 - 面白い…!文才羨ましいです。 (8月26日 20時) (レス) id: 4516281b60 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅〜桜風味〜 - 続きはどこですか (8月2日 14時) (レス) @page20 id: 50ab859c9a (このIDを非表示/違反報告)
梅ノ宮 漆黒太夫 - 続きを待ってます! (2020年10月9日 16時) (レス) id: ebb62d518c (このIDを非表示/違反報告)
はな - 続きを楽しみにしています! (2020年1月28日 20時) (レス) id: 9874845d9f (このIDを非表示/違反報告)
舞羅(プロフ) - あーやさん» リクエストありがとうございます!結構後になるかもですが頑張ります! (2019年12月7日 17時) (レス) id: 87a569fea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞羅 | 作成日時:2019年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。