検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:617,919 hit

ページ6

シャワーから
上がって来たらしい
・・ジョングクくんが

タオルで髪を拭きながら
・・近づいてきた


「い、いや・・別に」

JK「嘘つくの、ヘタクソですか
何かありましたって、思いっきり
顔に出てますけど・・」

「・・(汗)」

JK「っていうか、見てましたから
Aヌナが、何してたのか」

「えっ!」

JK「・・見ちゃったんでしょ
ベッドの下の・・」

「あ、あぁ・・うん」

JK「で、俺がそういうのが
好みだと思ったんですか?」

「まぁ、好みは
人それぞれだしね」

JK「決めつけないでください
・・それは、テヒョニヒョンに
押し付けられたんです、だからそれは
テヒョニヒョンの趣味です、俺じゃないです
・・まぁ、映像は参考には
させてもらいましたけど・・」

「・・参考って・・(汗)」

JK「・・経験ない奴が
参考にするのなんて、こういう映像とか
・・経験談くらいでしょ」


って、シレッと言うから・・


「あの・・
本当に、初めてだったの?」


今まで聞きたくても
聞けなかったことが、ポロっと出てしまい


Jk「・・そう思わなかったですか?」

「・・まぁ、その・・
そんな風に、思わなかったというか・・」


映像をいくら参考にしてたとはいえ
・・やっぱり、初めてって
映像だけじゃ、まかない切れない状況も
・・あると思うんだけど・・


JK「さっきも言ったじゃないですか
・・あの時は、必死で余裕もなかったって
・・そう思えなかった、っていうのは
褒め言葉ですかね・・」


まぁ・・正直、気持ち良かったし///←


JK「・・けど、なんかそれ
素直に喜べない・・俺」


って、顔を曇らせる・・


JK「それって・・
Aヌナは、他と比べる対象があって
俺が初めてと思えない振る舞いだったって
・・そういう事でしょ?」


そう言うと、私が巻き付けている
掛け布団をサッと剥ぎ取り・・


JK「・・ムカつく」


って、私をそのまま押し倒し
・・私に跨ると・・


JK「・・コレだから
年下は、とか思われたら癪ですけど
・・ムカつくものは、ムカつくんで」


私の顔すれすれに
顔を近づけると・・


JK「・・経験は、数でカバーするしか
ないと思うんで・・お付き合い
お願いしますね、Aヌナ」


・・って、ニコって笑う
ジョングクくんの目が、笑ってない(汗)

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - チェさん» わぁ〜ありがとうございます!嬉しいです!はい、また細々と妄想を暴走させて、違う話でお会いできたらいいなと思ってます^ ^ (2017年8月30日 0時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
チェ(プロフ) - めっちゃ面白くて楽しく読ませていただきました!また楽しみにしています☆ (2017年8月29日 17時) (レス) id: ee0196813b (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ミッチェルさん» ありがとうございます^ ^どうも私はマンネライン贔屓なので、今後もマンネライン中心な妄想が多いと思われますので、よろしくお願いいたします(笑) (2017年8月26日 10時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチェル(プロフ) - ε-(´∀`*)ホッ!良かったです!また横文字苦手な黄金の赤戦士達にお会いできる日までコチラの割りとグイグイ来てくれるグクくん含むマンネラインで現実逃避します! (2017年8月25日 14時) (レス) id: 10e192cf1b (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ミッチェルさん» ありがとうございます!あ、そうなんですよ、ラストストーリーを編集してたら、レンジャー入れたままだとグクちゃんのお話が入りきらなかったので、一旦下げました!私の編集メモには残ってるのでいつかまた再掲載したいなと思ってます!太もも激ウマ///←え? (2017年8月24日 21時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2017年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。