検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:617,928 hit

ページ16

TH「じゃぁ、俺
ジミナを部屋に運んでくる!!」


Aヌナの部屋を出て
・・リビングで丸まる、ジミナを

抱き起こして〜
・・うわぁー、重ーい!!

引きずるように
ちょっとずつジミナを移動させて

全然起きないじゃん!
・・つんつーんって、脇腹突いたりしたけど

ムニャムニャ言うだけで・・

やっと、ジミナを
部屋にまで連れてって、ベッドに投げて←


TH「ヌナー、運んだ!!」


って、ジミナの部屋を出て
リビングの方に出たら・・


TH「あれ?
ジョングク!どこか行ってたの?
靴なんてもってさ!」


なぜか、さっきまで居なかった
ジョングクが靴持って
突っ立ってた


JK「・・はぁっ・・
う、運動・・してきました・・はぁ」

TH「ジョギングかなんか?
ちょっとまだ、息荒いじゃん!!」

JK「あぁ、ラストスパート
かけてきたばっかなんで・・
・・本当は、ゆっくり
駆け昇りたかったんですけどね」


って、睨んでくるから


TH「なに、階段が
そんなにキツかたの?」

JK「はぁっ・・
そういうことにしておきます」



なんかぶつくさ言ってるけど
・・ま、いっか!!←

あれ?

キッチンでヌナ
・・ココア淹れてくれてるっぽいけど

なんで腰、押さえてんだろう・・

あ!
あれか・・まさか・・っ


TH「ヌナ!
年齢が身体に出てきてるんだね!」

「・・はい?(汗)
私を年寄り扱いするわけ?
この・・脳内・乳男が!!」←ネーミングセンス

TH「乳男?なにそれ!
なんか弱そうだな・・あ、そんな事より
ヌナ、大丈夫だから!!
ヌナがおばあちゃんになるまで
旦那さんになる人は出来なかったら
俺がもらってあげるから!!」


って、腰を痛そうにしてる
ヌナを敬う気持ちで言ったら


JK「はぁ?!
バカですか?この・・・・乳 !」
←ネーミング考えたけど、出てこなかった


って、ジョングクが
また睨んできた!!


・・乳??(*゚∀゚*)


もう・・なんだよ〜
・・プリプリ怒って〜!

あ、もしかして
・・月に一度の・・



いや・・ジョングギ男だから
関係なかった!!←

(o´罒`o)いひひ



ーーーーー
ということで
・・ラストスパートかけて

グクちゃん、駆け昇りましたって
・・お話でした←え?

『お邪魔してます』JKstoryあ←『お邪魔してます』おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - チェさん» わぁ〜ありがとうございます!嬉しいです!はい、また細々と妄想を暴走させて、違う話でお会いできたらいいなと思ってます^ ^ (2017年8月30日 0時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
チェ(プロフ) - めっちゃ面白くて楽しく読ませていただきました!また楽しみにしています☆ (2017年8月29日 17時) (レス) id: ee0196813b (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ミッチェルさん» ありがとうございます^ ^どうも私はマンネライン贔屓なので、今後もマンネライン中心な妄想が多いと思われますので、よろしくお願いいたします(笑) (2017年8月26日 10時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチェル(プロフ) - ε-(´∀`*)ホッ!良かったです!また横文字苦手な黄金の赤戦士達にお会いできる日までコチラの割りとグイグイ来てくれるグクくん含むマンネラインで現実逃避します! (2017年8月25日 14時) (レス) id: 10e192cf1b (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ミッチェルさん» ありがとうございます!あ、そうなんですよ、ラストストーリーを編集してたら、レンジャー入れたままだとグクちゃんのお話が入りきらなかったので、一旦下げました!私の編集メモには残ってるのでいつかまた再掲載したいなと思ってます!太もも激ウマ///←え? (2017年8月24日 21時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2017年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。