検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:86,725 hit

40 ページ45






「藤咲Aです。今日からダンス部のマネージャーをやらせて頂くことになりました。よろしくお願いします!」




よろしくね〜と口々に声が聞こえる。




先生に聞いたところ、先生ひとりじゃ大変でマネージャーが欲しかったとのこと。




快くOKしてくれた。






祐『A、これから頑張ろ!』




「うん!祐基も頑張ってね!」






タオルを首にかけてあげながら言う。






拓『俺にもタオル掛けて。』




「んふふ、はい。頑張れ!」








この光景を見てか、このくだりを全員分やりました(笑)




それから自己紹介をして練習に入った。









ダンス部のダンスはこんなもんかってくらい凄かった。






圧倒される。






やっぱり祐基はかっこいい。






普段の祐基と踊ってる祐基は全然違くて、ギャップ。






拓弥くん、あんなにかっこよく踊るんだ。






あんなに楽しそうに踊るんだ。






カメラのシャッター音が止まらない。






みんなの汗が飛んでて、何かそれもいい。






今はkiss me babyっていう曲やってるんだけどね、





祐基から投げちゅ頂きました。






ちゃんもシャッターチャンスを作ってくれて、祐基だけ投げちゅポーズで一時停止(笑)






今まで沢山のダンスグループを見てきたけど、最高にかっこいい。




祐『どうだった?』




「最高にかっこよかった。ほら、写真もいっぱい。」




祐『よかったね。俺の投げちゅも撮った?』




「バリカッコよく撮らせていただきました。」




祐『嬉しい。』




先『今日は終わりにするか。お疲れ様』






ダンス部の終わりって結構緩いんだね。





拓『A、祐基帰ろ〜』






え、着替えるの早くね?




とか思ったけど、さっきまで話してた祐基ももう着替え終わってた。






海『まって、俺も一緒に』




佑『え、僕も!!!』








結局みんなで帰ることに。




作者→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , ユーキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すっしー(プロフ) - 1週間サバイバルで生きれるかどうかのキヅマニ×やでちゃんさん» 少し迷走中で、、、(笑)頑張ります! (2017年6月23日 22時) (レス) id: 4a25fb2c3c (このIDを非表示/違反報告)
すっしー(プロフ) - とわ//8さん» ほんとですか!?ありがとうございます。更新が遅くて申し訳ないです、、、更新出来るように頑張ります! (2017年6月23日 22時) (レス) id: 4a25fb2c3c (このIDを非表示/違反報告)
1週間サバイバルで生きれるかどうかのキヅマニ×やでちゃん - やっぱり、タクヤくんは...「塩」ですよね〜(。-∀-) (2017年6月23日 15時) (レス) id: 86c20ca11b (このIDを非表示/違反報告)
とわ//8 - おもしろいです(^○^)更新楽しみにしてますね! (2017年5月21日 12時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - すっしーさん» いえいえ!こちらこそ丁寧かつ迅速な対応をしていただいてありがとうございます。これからも、頑張ってくださいね! (2017年5月13日 1時) (レス) id: 169ec78cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すっしー | 作成日時:2017年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。