検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:86,668 hit

39 ページ44






今日1日ずっと保健室にいた。






「寝すぎて頭痛い…」






頭の痛さで目が覚めた。






なんか不思議な夢を見たな。






誰かが私にキスする夢。






なんか、昔を思い出すなぁ。






なんて思ってたら、ガラガラっと扉が空いた。









祐『あ、A起きたんだ!…大丈夫?』




「ふふっ、大丈夫だよ。」




祐『なんで笑うの!こっちは物凄く心配したのに!』






ほっぺたをぷくーっとしてぷんぷん言ってる。




それ、怒ってるんじゃなくてただただ可愛いだけだよね。




窓の外に顔を向けると、野球部が中庭をランニングしているのが見えた。








「ねぇ、祐基。」



祐『ん?なに?』



「ダンス部って楽しい?」



祐『楽しいよ!』






ニコニコして言う。





いいなぁ、私もなにか入っとけばよかったなぁ。





吹奏楽部に入ってたけど、メンバーと上手くいかなくて辞めちゃったんだよな。





原因はなんだったっけな。





外で走っている野球部も楽しそうに走ってる。





甲子園に向けて、頑張ってる。






「私もなにかやればよかったなぁ。」








すると祐基はうーんと考えてから、




祐『ダンス部入る?』




と提案してきた。









「え、でも、私ダンス出来ないよ?」






なんせ、私は運動音痴なのである。






祐『マネージャー、やってくれない?俺たちをカメラの被写体にしていいからさ。』






楽しそうな祐基が見れて、その上写真が撮れるって?






「やります、やらせて下さい!」






よっしゃ!明日先生に言ってみるね。と祐基は笑顔になる。






祐『ただ一つだけお願いがあるんだけど、』




「ん?なに?」




祐『俺らのダンスを見て、どう思ったかをその時その時でアドバイス欲しい。俺らじゃないほかの人から見て、どう思ったか。』




「素人の私でいいなら…」




祐『いいね?よし。じゃあ、帰ろっか。』




「うん!」








明日から楽しくなりそうだな。




40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , ユーキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すっしー(プロフ) - 1週間サバイバルで生きれるかどうかのキヅマニ×やでちゃんさん» 少し迷走中で、、、(笑)頑張ります! (2017年6月23日 22時) (レス) id: 4a25fb2c3c (このIDを非表示/違反報告)
すっしー(プロフ) - とわ//8さん» ほんとですか!?ありがとうございます。更新が遅くて申し訳ないです、、、更新出来るように頑張ります! (2017年6月23日 22時) (レス) id: 4a25fb2c3c (このIDを非表示/違反報告)
1週間サバイバルで生きれるかどうかのキヅマニ×やでちゃん - やっぱり、タクヤくんは...「塩」ですよね〜(。-∀-) (2017年6月23日 15時) (レス) id: 86c20ca11b (このIDを非表示/違反報告)
とわ//8 - おもしろいです(^○^)更新楽しみにしてますね! (2017年5月21日 12時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - すっしーさん» いえいえ!こちらこそ丁寧かつ迅速な対応をしていただいてありがとうございます。これからも、頑張ってくださいね! (2017年5月13日 1時) (レス) id: 169ec78cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すっしー | 作成日時:2017年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。