検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:655,653 hit

60.地味子=幽霊 ページ14


Tanahata side








マネージャー全員で浴場に向かった際に、タオルを部屋に忘れた事に気づいた私は1人廊下を歩いていた



廊下は薄暗いが目が慣れれば苦をする事もないため電気はつけずにいた。さすが私立、合宿所もとても綺麗で快適だ




浴場に向かう廊下を歩いていれば、何やら廊下に落ちている物が目に入る。どうやら歯ブラシセットのようだ。手に取ってみるが、名前等は見つからない



途方に暮れて廊下を見渡せば、長い廊下の突き当たりでオレンジ髪の後ろ姿が見えた。彼は確か、烏野の…




彼がここを通ったのであれば、彼の持ち物の可能性が高いだろう。後に面倒な事になる前に届けなければ




なるべく早足で彼の背中を追ってその背中へと声をかけた









『あの、』



日向「…へ?


!!!ひ、ひぃっ!!!」



『!ちょ、ちょっと…!』









私の声に立ち止まった日向くんだったが、私の顔を見た瞬間に顔を真っ青にして廊下を走り出した。少し急いだせいで前髪が顔にかかっていたからだろうか



とりあえず早く落し物を渡したいためその背中を追うが、やはり男子高校生、速さが女子のそれより圧倒的だ。どんどんその背中は遠ざかっていく





スタミナのない私はどんどん減速し、すぐに息がきれた。疲れたものは仕方がない、お風呂に入ってから返そう




はあ、とため息をつきつつ廊下を歩き浴場に近づいた時、ふと話し声が聞こえる。会話を聞く限り、どうやら日向くんも会話の中にいるようだ



曲がり角を曲がれば、やはり彼の背中がそこにある。ラッキーだ、そう思い先程と同じように彼の背中へと声をかけた








『…あの、』



「「「「ぎゃああああああ!!!

出たああああああ!!!!!!」」」」



縁下「…やっぱり、梟谷のマネージャーさんか、」








突然の彼らの悲鳴に耳を塞ぐ。成程、彼らの反応で大体の状況は把握できた。この状況で"出た"なんて言う理由は1つしかないだろう









『…驚かせてしまい申し訳ありません


梟谷のマネージャー、2年の七夕です。悪霊の様に見えるかもしれませんが、人間です』




田中「…日向、どういう事だ」









2年生の方々は冷静に私を見れば、ようやく誰なのかを理解したようで、ほっと一息ついていた。田中くんに至っては日向くんをじとっと見ている




日向くんはといえば、まだ状況が飲み込めていないようで口をぱくぱくとさせながら私と田中くんを交互に見た





61.失礼しました(Ennnoshita side)→←59.心霊現象(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1894人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8airi3(プロフ) - 教えていただきありがとうごさいます!!さっそくやらせていただきます!! (2021年4月11日 6時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - 8airi3さん» コメントありがとうございます!!ぬああお褒めいただき光栄でございます!!画像はhttp://uranai.nosv.org/bbs/img/こちらで申請許可されたURLを貼れば可能です!ご参考になればうれしいです! (2021年4月10日 23時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
8airi3(プロフ) - 面白いです!すごく続きが気になります!ところで画像ってどうやって貼ってるんですか?出来れば教えて下さい! (2021年4月1日 9時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - 絲彩さん» コメントありがとうございます!ふあああ更新遅くなり本当に申し訳ございません(´;ω;`)できる限り更新スピードを早めますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年3月30日 14時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
絲彩(プロフ) - 久々の更新嬉しくて、深呼吸しながら読みました笑これからも無理のないように頑張ってください!! (2021年3月29日 15時) (レス) id: 26bb475f58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゑの | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。