検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:26,079 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]




ここは神様が住まうとされる天界

………のはずだ。






何故、骸骨がいるのだろうか



アテンション!!

見切り発車!
更新速度遅い!
初投稿のためよくわからない!
主人公TUEEEE!!
愛されあり!

それでも自分は大丈夫だ!安心しろという方のみこの先へお進みください!

闇AUタグ付けてるのに最初全く居ないよ…
この駄作者!


追記:ガチの神様、ランキング入りしたってよ
マジっすか…読んでくださった皆様本当にありがとうございます!

追追記:ガチの神様、2000hitしたってよ
明日命日かな?拙いところなどもありますが、読んでくださった皆様に全力で感謝!五体投地です!

追追追記:ガチの神様、5000hitしたってよ
どうぇえ!?ま、まじかよ…
お祝い短編作らなきゃ(使命感)

追追追追記:10000hit行ったー!!!(大遅刻)
遂に5000hitお祝い短編書かなかったじゃねぇかおい!何が(使命感)だ!!執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:undertale , 闇AU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイトムーン(プロフ) - グリフォンを一匹ぃ!!?流石夢主だわ…… (8月13日 17時) (レス) @page30 id: 5c5a18c56d (このIDを非表示/違反報告)
こんあゆ(プロフ) - トビーさん世界の危機を察知して助けにきたんか? (7月2日 10時) (レス) @page47 id: 40f2d31434 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - エラーちゃん…ここの作品の人が一円ずつだしたら足りるよよかったね(おい) (2023年4月25日 16時) (レス) @page33 id: 474e028909 (このIDを非表示/違反報告)
ひびつき(プロフ) - ゆきみさん» 応援ありがとうございます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)続き上げよう上げよう思っていても指が動かない…5話くらい書いたら一気に続編出します! (2023年3月15日 7時) (レス) id: 2c510e9628 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - …トビーさん遊びに来ちゃった…あっ!!この話すごい好きです!応援してます! (2023年3月15日 1時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびつき | 作成日時:2023年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。