検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:6,895 hit

続き ページ6

ナイトメア
「贅沢言うな。それとも凍え死にたいか?」

スノーフルで暴力沙汰に巻き込まれた貴方達。
相手の攻撃で上着がズタズタになってしまい、彼から急遽パーカーを借りましたが、黒い液体のせいでかなり重量がありました。
「重い」と言ってもこの調子でからかってきますが、そのまま着続ければ「…まだ着てんのかよ」と若干意識し始めます。


キラー
「あーもう!分かった、分かったから!俺が悪かった!!」

彼の方から(半ば無理やり)勝負を持ちかけられた貴方。
最終的に彼の降参で終わりますが、貴方の服が穴だらけになってしまい彼のパーカーを借りました。
しかし、それもそれで刺激は十分だった模様。
彼が「やっぱ返して」と頼んでも「お前のせいだろ」と応じなかったので今に至ります。


マーダー
「やっぱアウトだろこれ。塵も相まって余計犯罪臭がする。」

あらら。
彼のパーカーを試しに借りてみましたが、塵のせいで犯行直後みたいになっちゃいました。
フードをかぶれば完璧に事件現場ですね。
2人で「犯罪者感やべぇw」と笑い合います。
彼の世界だと笑えるジョークではないですね。


ホラー
「……あー、臭いとか大丈夫か?」

嗅ぎ慣れたこの世界の空気と、しみついた彼の匂い。
上着を洗濯している最中、寒かったので彼のパーカーを借りました。
最初は仕方ないと貸してくれた彼ですが、段々と「恋人が自分の服を着ている」事実に照れ始めます。
何かと理由をつけて取り返そうとしてきました。


クロス
「どちらかというと、ロイヤルガードよりアサシンって感じですね。」

この服クロスのマフラーと合いそうだよね、ということで彼からマフラーを借りた貴方。
この状態で彼の後ろに立ち、『命頂きます、なんつって』とか言っちゃえば「…もう頂いちゃっていいですから!!」と悶える彼が見られますよ。


エピック
「あ"ー!!そのポーズは俺の専売特許なのにbruh!」

彼の上着を借り、お馴染みのshhh…ポーズを披露。
でも、『そんなに嫌だった?』と訊ねると「俺よりかっこいいから嫌なんだよbruh!」と返ってくるので多分大丈夫でしょう。
装置からアラートが鳴った際は、彼本人と上着を着た貴方がすっ飛んでくるので周りの研究員から「サンズさんが2人!?」と驚かれました。
________

彼服でしか得られない栄養がある。
身長差は気にしないのが正解()

◇急に甘えてみた (kiss注意!)→←彼の服借りてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertaleau , 反応集 , サンズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - えー初コメ失礼致します!えーまず一言。えー神ですね。ほんっっっっっっとに神ですね。ハイえー好きです((オイ あーえと本題に入ります!リクエストです!【夢主様がエプロン姿で朝ご飯を作っていたら】です!無理だったらだいじょぶです! (5月1日 23時) (レス) @page11 id: 50efc1de8f (このIDを非表示/違反報告)
diamond(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか……?「彼らが夢主の楽しみにしていたお菓子を食べてしまって拗ねた」見てみたいです、無理なら大丈夫です!応援してます! (4月7日 11時) (レス) id: ed33001028 (このIDを非表示/違反報告)
ひびつき(プロフ) - 占ツクこそ正義さん» 完成が大変遅れてしまい申し訳ございません!こういう状況になると割と皆テンパってそうです… (3月29日 1時) (レス) id: 2c510e9628 (このIDを非表示/違反報告)
占ツクこそ正義 - わあぁ待って神ですか!?いや神ですね!!!ありがとうございます! (1月27日 14時) (レス) id: 0f42c60154 (このIDを非表示/違反報告)
攻主は正義である - 初コメ失礼致します!前作からずっと見ていて、続編があると知った時、心臓バクバクしました🤭 失礼かと思いますが、リクエストで彼らが甘えてみた…系の、とにかく彼らが甘やかされて照れさせてほしいです() お願いしたいです🙇 (1月24日 1時) (レス) id: 7b8fa66db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびつき | 作成日時:2024年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。