検索窓
今日:91 hit、昨日:31 hit、合計:518,070 hit

35.頑張れ日向(8/8追加) ページ39

_________________
No side



次の日の部活。部員たちはコートに座って練習試合のポジションの確認をしていた。清水は遅れてくるとのことで、Aは山口の隣に座ってノートにポジション、澤村が言った事などをメモしていた。

3人も1年生をいれるのは大胆ではあるものの、現在の1年生の実力を知ることができる良い機会となる、とAは関心していた。どのような試合になるのか楽しみにしているようだ。


ふと、彼女は隣に座る山口が表情を曇らせていることに気づいた。
今回1年生で1人だけメンバーを外れた山口は気分を沈ませていたのだ。
それを察したAは山口のジャージの裾をくい、と引っ張る。


『…大丈夫、焦ることないよ。』


そう言ってにこ、と微笑む。好意を寄せているAに急接近され、さらに耳元で優しい声で囁かれた山口は、少し顔を赤くしながらも彼女の言葉に元気を貰ったようで。「ありがと。」と呟きにこっと微笑んだ。



影山「いいか日向。
お前は、最強の"囮"だ!!!」

影山「逆に…お前が機能しなきゃ、他の攻撃も総崩れになると思え。」



ただでさえ初の練習試合で緊張している日向に影山は爆弾を投下した。影山本人は無意識のようであるが日向には大きなダメージになった様で、総崩れ…とぶつぶつ呟いている。


なんとか澤村が落ち着かせようとするものの、今の日向は何でもプレッシャーとなる様で、余計に緊張し、最終的にはぼんっ!!とショートしてしまった。



『日向…当日までに緊張ほぐれればいいけど…』


山口「ま、まあ…練習試合までまだ時間あるし…」


日向を心配そうにみつめるAに山口は苦笑いをした。日向の行動がその後ぎこちなかったのはいうまでもない。



________________________
このお話入れたかったのに順番間違えてましたすみません(´;ω;`)

36.お昼休みは変人コンビと→←番外編2.うちの子の様子がおかしい(黒尾side)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 牛若様との絡みが最高すぎるぅぅぅ!! (2022年2月1日 20時) (レス) @page25 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
こ。(プロフ) - 飛雄ちゃん……「親御さん」って言葉知ってたのね(((((((((( (2020年12月11日 20時) (レス) id: 73d1d781bf (このIDを非表示/違反報告)
まる - 夢主の顔が好みすぎます、、!!かわいい!!! (2020年8月13日 16時) (レス) id: 807814b20a (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - うみさん» コメントありがとうございます!ほああ良きです!これからもたくさん勘違いさせたいと思ってます笑これからも更新がんばりますよろしくお願い致します! (2020年8月5日 17時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 凄く面白いです!勘違いがスゴイw更新頑張ってください!楽しみにしてます(≧∇≦) (2020年8月5日 16時) (レス) id: 18bcd91a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゑの | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。