検索窓
今日:31 hit、昨日:21 hit、合計:517,979 hit

13.爽やか系アメリカンの菅原さん(菅原side) ページ15

_________________
菅原 side




目の前で彼女、四ノ宮 Aがふわっと微笑んだだけで、まるで時が止まったかのような感覚に陥った。顔が少し熱くなるのを感じる。周りを見れば…ああやっぱり、田中も大地も清水も、みんな四ノ宮に見とれてる。田中なんてもうしどろもどろだべ…


それにしても、四ノ宮 Aって…やっぱり知ってる。どこかで聞いたことが…



菅原「あああ!!思い出した!!!四ノ宮、もしかして去年の地区予選の決勝出てたべ!?ほら!"コートに立つ天使"って呼ばれてた!」


そうだ!去年の中学の地区予選を大地と田中と見に行った時、会場で話題になってたんだ!ベストセッター賞も3年間もらったとか聞いた…


思わず彼女の手を握り言えば、四ノ宮は少し頬を染めて困ったように微笑み首を傾げた。彼女の身長は俺より全然低いから、自然と上目遣いになる。


菅原に1000のダメージ!!菅原は瀕死だ!!((


可愛すぎだべ…破壊力すごすぎ、心拍数が上がり、また顔に熱が集まるのがわかる。ああ、きっと俺、顔赤くなってるんだろうな、


すると、握っていた小さな彼女の手がするっと俺の手から離れた。


澤村「こらスガ、後輩をあんまり困らせるな。すまんな、四ノ宮。」


大地に肩をだかれている四ノ宮。大地、傍からみればいい先輩だけど、俺にはわかるよ。さっきから嫉妬混じりの目で俺のこと見てたの。ごめんごめん、そう言って四ノ宮の頭を撫でれば、耳まで赤くして俯いてしまった。そんな反応に胸の奥がぎゅっとなる。ちらっと大地の方をみれば、予想通り不機嫌丸出しの表情をしてた。やっぱり、大地もなんだ、



大地が敵なんて、手強いなあ。ま、負けるつもりはないけど。



__________________________

キャラが…分からないッッ…(血涙)

14.勘違いってなんでおこるんだろうね(白目)→←12.こんなはずじゃなかった((


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 牛若様との絡みが最高すぎるぅぅぅ!! (2022年2月1日 20時) (レス) @page25 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
こ。(プロフ) - 飛雄ちゃん……「親御さん」って言葉知ってたのね(((((((((( (2020年12月11日 20時) (レス) id: 73d1d781bf (このIDを非表示/違反報告)
まる - 夢主の顔が好みすぎます、、!!かわいい!!! (2020年8月13日 16時) (レス) id: 807814b20a (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - うみさん» コメントありがとうございます!ほああ良きです!これからもたくさん勘違いさせたいと思ってます笑これからも更新がんばりますよろしくお願い致します! (2020年8月5日 17時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 凄く面白いです!勘違いがスゴイw更新頑張ってください!楽しみにしてます(≧∇≦) (2020年8月5日 16時) (レス) id: 18bcd91a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゑの | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。