検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:517,796 hit

31.もう色々とバグですよね ページ34

_________________
A side


澤村さんのサーブから試合は再開した。

田中さんがレシーブしたボールは飛雄の上へと上がった。飛雄はそのボールを既に飛んでいた日向くんの手にぴったりとトスを上げた。ボールは山口くんの後ろ、サイドラインのぎりぎりにバシンと叩きつけられた。


『…っき、決まった…』

日向「手に、当たったあああ!!!」


ん?今なんて??

澤村「……おい…今…日向…目え瞑ってたぞ…」


「「「『はァ!?』」」」


まって飛雄すごすぎん???初めて合わせた日向くんの右手にボールジャストミートさせたの??何それチート?

それから何度か速攻に挑戦し、まだ確実なわけではないが初めてにしては天才的なレベルだ。2人とも化け物です??



結果は、1セット目は25-23、2セット目は25-20でどちらも日向くん・飛雄・田中さんのチームが取り、試合終了となった。

3対3ということもあり2セットでもかなりの運動量だろう。私だったら2回は吐くな…(体力ない)

急いでタオルとスクイーズを運ぶ。と言っても、1年生の分はまだないので今渡すのは田中さんと澤村さんの分だけ。


『澤村さん、田中さん、お疲れ様です!』


澤村「おお、四ノ宮。サンキュ!」

田中「うおぉぉお!四ノ宮…さ、さささんさんさんきゅ!!!お、俺のプレー見てたか!?!!?!?」


澤村さんからはナイススマイル、田中さんからは謎のもじもじ(?)を頂きました。田中さんバグらないでくださいいいどうしたんですかあぁぁぁあ、


『あはは…えと、田中さんのスパイク、すごく打ち分けがしっかり出来てて、パワーがあって素晴らしいと思いました…!!』


田中さんは(きっと)褒めて伸びるタイプだ!そう確信した私はとりあえず褒めてみました。


田中「ほ、ほんとかぁぁあああ!?うぉぉぉおおお!!!!」


やった〜!!単純だ〜〜〜!!!((
あ、また田中さん脱いだ。トテモイイキンニクデスネ…


タオルとスクイーズをささっと回収し失礼しましたっとその場を去る。

あっ、日向くんと月島くん握手してる…かわいい…月島くん実はツンデレだったりしないかな…




________________________

32.天使は黒もお似合いで。→←30.凸凹コンビは相性が良い(?)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 牛若様との絡みが最高すぎるぅぅぅ!! (2022年2月1日 20時) (レス) @page25 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
こ。(プロフ) - 飛雄ちゃん……「親御さん」って言葉知ってたのね(((((((((( (2020年12月11日 20時) (レス) id: 73d1d781bf (このIDを非表示/違反報告)
まる - 夢主の顔が好みすぎます、、!!かわいい!!! (2020年8月13日 16時) (レス) id: 807814b20a (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - うみさん» コメントありがとうございます!ほああ良きです!これからもたくさん勘違いさせたいと思ってます笑これからも更新がんばりますよろしくお願い致します! (2020年8月5日 17時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 凄く面白いです!勘違いがスゴイw更新頑張ってください!楽しみにしてます(≧∇≦) (2020年8月5日 16時) (レス) id: 18bcd91a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゑの | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。