検索窓

「徹」

「なにー」

「一好きなやついるんだってさ」

「あぁー(これは気付いてないな…)」

「徹もしってんの!?」

「もってことは他誰かに聞いたの?」

「マッキーとまっつん」

「…へー」

「あ、その反応はめんどくさくなったな?」

「…本人に聞けばー」

「一が教えてくれる訳ないじゃん。馬鹿なの?」

「……じゃあ俺も教えてやんない」

「眠いとこ邪魔したのは謝るから教えてよ!!」


及川の片割れは今日も元気に美少女です
ーーーーーーーーーーーーーーーー
attention

これは私の自己満足です。甘い恋人よりかは悪友感がすごい。
少しだけなら多分きっと入ってます。

夢主ちゃんは男勝り。
だいたいは前作のattentionをご覧ください。

リクエストを募集したいです。
一回やってみたいんです。リクエスト番外編ってやつを…!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燕尾 | 作成日時:2017年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。