検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,962 hit

失踪 続き ページ20

*



---



あれから数十分、脱出する方法探してるけど……






全然見つからない……。





やっぱ鬼の首斬るのかな?







"____お前なァ、鬼の首斬るの躊躇してるだろォ"




え?




"鬼は斬るべき存在だァ。問答無用でいけ"




この言葉、前に聞いたことある気がする。





そう、だよね。躊躇しちゃダメだよね!




斬りにいこう。




ここからでるんだ!









実弥「あ、やっと戻ってきたなァ。どうしたんだよ。いきなり散歩してくるとか言___」



スパンッ



「なぁんだ。そんな強くないじゃん。」



鬼「き、斬られた!何故!」



「くだらない幻影みせるな。」



鬼「ひっ!」



「来世はそういう腐った頭を治すんだね。」



鬼「く、くそっ……___。」






「うっ」


また、黒いものが……。



意識が…もたない………。





----



?「A!!」



?「Aさん!」



「ん……」



?「よかったわ!目が覚めたのね!」



「ここ…どこ?」



しのぶ「蝶屋敷ですよ。」



「しのぶ!蜜璃!実弥!」



蜜璃「Aちゃん、道端で倒れてたのよ。」



「そっか……」



実弥「無事でよかったわァ。」



「ごめんね、私がへましちゃって…」



実弥「んなこと怒るわけねェだろ。」



しのぶ「無事でなによりです。」



蜜璃「あ、鬼はどうしたの?」



「私が斬ったよ!たっぷり怨念こめて!」ニヤニヤ



蜜璃「少し怖いところも可愛いわ!」



しのぶ「他の柱たちにはしらせてあります。お説教だの、質問責めだの、とんでくるでしょうね。」



「うんそうだね…汗」



実弥「また今度非番被ったら稽古するかァ。」



「うん!」



蜜璃「私のところにも来てね!」



「もちろん!」



しのぶ「相変わらず、賑やかですね。非番が被るなんてそうそうないですけど…。」



---

グダグダですみません…


リクエストありがとうございました!

大乱闘?! 竈門.霞.風*リク*→←失踪 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - リクいいですか?鬼化した夢主が人でなく鶏肉を食べていたら、というのをお願いします。 (2022年11月28日 7時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 彩弥 Ayamiさん» ありがとうございます。続き楽しみです。 (2020年10月20日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - リクエストありがとうございます!わちゃわちゃなお話ですね!面白そうです… (2020年9月15日 6時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 彩弥 Ayamiさん» 止めるつもりが夢主無一郎は乱闘に加わる。ちょっと大騒ぎな話をお願いします。 (2020年9月14日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 彩弥 Ayamiさん» ありがとうございます。話面白くて良かったです。リクエストいいですか?柱稽古で実弥炭治郎が乱闘していると聞いた夢主無一郎は二人を止める為に実弥の家に行く。炭治郎から事情を聞いて夢主無一郎は炭治郎の味方をする。 (2020年9月14日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩弥 Ayami | 作成日時:2020年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。