検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:64,207 hit

おめでとう!! ページ40

*



しのぶ「どうやら、無事にくっついたようですね!」


蜜璃「きゅんきゅんしたわ!親友としてこの瞬間を見れるなんて!」


「ええ!うそでしょ見てたの!?!」


小芭内「お前ら、後で覚悟しろ。」


天元「おおー怖えー怖えー。」


杏寿郎「うむ!仲間として、俺たちも嬉しいぞ!」


行冥「おめでとう……」ボロナキ


実弥「だけど、仮にも教師と生徒だからなァ。周りにばれないようにしろよォ。」


無一郎「二人でルール決めた方がいいよ。長続きのためにもね!」


義勇「俺たちがAのことをとるということはしないから安心しろ。」


小芭内「当たり前だ。取ったら斬首。」


「うわー物騒ー。」


しのぶ「仲が良いみたいでなによりです!」


天元「派手に幸せそうな空気出しやがって……」


蜜璃「甘露寺蜜璃はAちゃんと伊黒さんを応援してるわ!」


行冥「そうだな。大正の時代からの仲だ。応援する以外に他ないだろう。」


杏寿郎「よもや!!伊黒は一途だな!」


「皆ありがとう!杏寿郎の言動に関してはほんとそれな。」


小芭内「本当に長かったな…」


無一郎「絶対にAを幸せにしてよ。しなかったら僕が取るし斬首しに行くよ。」


実弥「14歳がそんなこというなよ…」


義勇「式には呼べよ。何があっても駆けつける。」


しのぶ「冨岡先生、気がはやすぎです。それに駆けつけたらキメツ学園の先生がほとんどいなくなりますよ?」


蜜璃「でも、いつかは挙げてほしいわね!」


「ちょっと恥ずかしくなってくるじゃん!」


小芭内「挙げたいな……」


「だから気が早い!」


行冥「胡蝶のいう通りだな…」


杏寿郎「できれば休日にしてくれ!」


天元「気が早いって言ったの聞いてたか?」


実弥「そろそろ寝ようぜェ。ま、明日は休日だけどなァ。」


義勇「枕投げするか?やるなら負けないぞ。」


無一郎「Aに許可を得てからね。」


「じゃあ部屋に戻ろ!枕投げもやろ!」


小芭内「許可が出たな。」


しのぶ「のぞむところです!」


蜜璃「頑張るわ!」


天元「ド派手に投げつけてやるぜ!」


杏寿郎「心を燃やして投げつけるぞ!」


行冥「南無……使いどころが間違っている気がするが…」


実弥「やるからには本気でやるぜェ…」


無一郎「寝ないように頑張る。」


義勇「皆と遊べる。ムフフ」

ほっと一息 作者お知らせLINE!→←その日は突然に


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 人間がびしょ濡れ…それビッグサンダーじゃなくてスプラッシュ…ではないでしょうか…? (2022年11月28日 12時) (レス) @page33 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - ついにくっついたでぇぇぇ!!! (2020年8月27日 19時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
(*・ω・)ノヤッホー - あぁぁぁぁぁ!!つつ、つ、つ、ついに!キスしたァァア! (2020年8月27日 17時) (レス) id: 71997d6070 (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - ガララッ…?!もしかして…?! (2020年8月25日 21時) (レス) id: 207d294a8e (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - セラヲタなごちんさん» 仮装姿を想像したときに、伊黒さんに吸血鬼がぴったり合いました!綺麗なオッドアイにマントとか完全に死にますよ…… (2020年8月23日 23時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩弥 Ayami | 作成日時:2020年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。