検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,384 hit

66 ページ23

*


五日後


あれから、結構な人数のの隊士がここに来た。
大半が疲れきった顔してたけどな。

まっ、そりゃあ疲れるかー


「ふぅ…一先ず休憩な!」


全員にそれぞれ水筒を渡す。
どいつもそれを食い気味に受け取った。

んー…さすがに水分は決まった時間じゃなくてこまめに取らせた方がいいか。
死なれたらさすがに困る…。


いまんとこ俺に一撃当てられたやつはいない。

みんな、体制崩すとテンパって技が出てこないみたいだ。
なんでかねー…稽古だからまだ気い張らなくていいしできると思ったけど。

相手が鬼だったら死んでるからな…なんとかしねえとな。


………でも、こればかりはただひたすら手合わせしまくるしかねえんだよ…

やべえ、Aの「教えるの下手」って言われたのが完璧に当てはまっちまう。

これあいつに知られたら最悪だな…


「はぁ……俺も教え方を学んでく必要がありそうだ…」


まあ、一先ずこれだけは伝えてやるか。

俺は床に座り込む隊士達の前に立つ。
当然みんな不思議そうに俺を見てくるわけだが……

深呼吸を一つ。

俺はAの言う通り教えんのが下手なんだろうな。だって、今はとにかくこれを伝えることしかできねえんだから。



「……いいかお前ら。どんなときでも、



技を出すことだけを考えろ。」



隊士(かまぼこ含む)「「!!」」




「鬼を倒すときも、怪我負いそうな仲間を助けるときも、呼吸…型を使えなきゃどうにもなんねえんだよ。



体制崩したからなんだ!それくらいで戦えなくなるほどお前らは弱いのかよ!



悩むな、躊躇うな、臆するな!!



__刀振らなきゃなんも始まんねえんだよ!!!」

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩弥 Ayami(プロフ) - みさきさん» ハゲ散らかすくらいお易い御用でやっさ!!(?????) (2022年11月21日 12時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 一緒にハゲ散らかしましょ💪🏻💪🏻(((え? (2022年11月20日 22時) (レス) id: 11232c2a4c (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - みさきさん» 私は大抵執筆の際のキャラの名前や性格は他作品から持ってくるのですが…あまりたくさんの人に知られていない作品ばかりなので今回も八割自己満だったんです(笑)私と嬉しすぎて禿げそう((((( (2022年11月20日 22時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - え、嬉しすぎる…🫣🫣4人兄弟は私もコウ君推しです🫶🏼え…嬉しすぎて禿げそう(((( (2022年11月20日 21時) (レス) id: 11232c2a4c (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!受験ってほんとに大変ですね……1年の時から真面目に勉強しなかったことが悔やまれます(笑)高校入ったら今度こそは、1年から真面目に勉強を…!!大学進学を望まれてますし。(応援嬉しいです!!ありがとうございます!) (2022年11月20日 21時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩弥 Ayami | 作成日時:2022年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。