検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:63,088 hit

17 ページ20

*



炭治郎side




柱…っていう人達の前に行ってから数日が経った。

正直、禰豆子が殺されてしまうかもしれないと思ったけれど、御館様のおかげで俺たちは助かった。

鱗滝さんも冨岡さんも、あんな風に思っていてくれてたなんて…感謝してもしきれないな。



あの場で忘れられないことが1つある。

10人いた柱の中に、不思議な匂いのする人がいた。

銀髪に金色の目…。初めて見た人だった。

あの人は、見た目から冷たそうな人に見えるけど
匂いは暖かくて。
俺があそこで目が覚めた瞬間、たくさんの非難の声をあびる中で
あの人の、俺を純粋に心配する匂いがした。


なんだか神聖な匂いもしたし…只者じゃないかもしれない。
一体どういう人なんだろう。
会って話してみたいな。


隣りでは、いつもの如く善逸が苦い薬を拒否をしている。


炭治郎「善逸、その薬を飲まなきゃ治るものも治らないぞ。」

善逸「じゃあ炭治郎も飲んでみろよ!!絶対吐くからな!!」

伊之助「うるっせえよ紋逸!!」

善逸「俺の名前は善逸だ!」

アオイ「早く薬飲んでください!」


これはまたしのぶさんが怒ってこの部屋に来そう…

と思った瞬間、微かに嗅いだことのある匂いがした。
この部屋の外。扉の前で立ち止まっている。

炭治郎「(良かった、鼻も正常になってきてる…。…でも、誰だろう。…まさか…)」


数秒揺らがなかった匂いが、疑問に思う匂いに変わった。
そこから扉が開くのに、それほど時間はかからなかった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - 頑張ってくださいね!いつも楽しみに読んでいます! (2022年10月3日 22時) (レス) id: d4674379cc (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - わああ!!ありがとうございます!!ログイン初のお気に入り登録が私の作品だとは……!めっちゃ嬉しいです!しかも神作品だなんて!まじで感謝です!嬉しすぎます! (2022年10月3日 19時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ログインしたので初めて、お気に入りに入れさせてもらいました!こんな神作品を作っていただきありがとうございます! (2022年10月3日 2時) (レス) id: d4674379cc (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - めちゃくちゃ遅れました!ありがとうございます!直しときました!!(完全に私の名前でしたねこれ。) (2022年9月13日 20時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の柱合会議のところで、名前がサキになったりツバキになったりしてるんですけど、間違いではないですか?間違えじゃなかったらとっても申し訳ないです…返答お待ちしてます。 (2022年7月3日 13時) (レス) @page10 id: d423b81b26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩弥 Ayami | 作成日時:2021年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。