検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,790 hit

生きる 8 ページ9

数時間後。






先生「はい、それではテストを始めまーす。」




学力テストが始まった。











皆勉強して来てるしな...全問解けそうかな...



















ん、あれ、意外と簡単?...もう終わっちゃったよ。



皆はまだやってる感じかな...?




しょうがないから見直しでもしとくか。



















先生「後ろから裏向けてテスト回収してねー。名前書いてあるかも確認ねー。」











めっちゃ暇だった(









もしかしたらクラスのトップとれるかもしれないってぐらい、簡単だった。マジで。








でもこういう時、結構間違い多かったしな...よし、(人2)に難しかったか聞いてみよう。









『ねぇねぇ、テストどうだった?』








「難しいに決まってるさ...あんなの解けるわけないや、、、俺赤点とると思うんだ、多分。




逆に、Aくんはできたの?」







これはできたと答えるべきなのか。





自慢みたくなりそうで嫌だな...。







こういう時は、わかんないでいっか。









『わかんない!!』








「...。(笑顔)



まぁ、多分明日返されるから待とうか。」







『そだね!!




あと知ってる?


今日はテストしたら帰れるんだよ!


明日から5時間授業になるけどね...。』







「知ってるよ。」






『え、僕さっき知ったんだけど。



知ってないの僕だけ?』









「うん、多分ね。」







『(´;ω;`)』
















学校が終わって、今日も二人と別れた後、家に帰る予定だったんだけど、


連絡先交換してないねって話になって、交換することになった!!





だから一回家に帰ってスマホ持ってきて、僕の家の前に集合!らしい!




うう...やっと友達0人から2人になるんだね...嬉しいよぉ...



あ、お母さんに伝えないと。



『お母さーん!友達と連絡先交換してくるー!!』




「わかったわ。でも、スマホばっかりいじりすぎるんじゃないわよ。」




『はい、!』



















『ふんふふーん♪』



なんで今ご機嫌かって?







そりゃあ勿論、連絡先交換したからだよおおお!!



今も二人と話してるんだけど、楽しい。







暫く話してたらお母さんが部屋に入ってきて、もう寝なさいと言った。




ほんとはもっと話したいけど、無理か。


おやすみとだけ呟いて、電源を落とした。

生きる 9→←生きる 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:病み期 , 病み , オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽっけ(プロフ) - いじめって感じですね。そういうのいいよねぇ。うん。 いい作品だと思います。更新頑張ってください。ぺこっ。 (2022年4月12日 7時) (レス) @page13 id: 0ac18cbbca (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽっけ(プロフ) - ゆさん» どういたしまして。更新頑張れ!ファイトー!(笑)眠い、、、、、。おやすみ。ぺこっ。 (2022年4月9日 20時) (レス) id: 0ac18cbbca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽぽっけさん» いつもコメントありがとう...。なるべく更新頑張ります、! (2022年4月9日 11時) (レス) id: a8a98df498 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽっけ(プロフ) - そうか。いよいよだね。怖いなぁ。美緒って人。面白いね。ありがと。ぺこっ。 (2022年4月8日 7時) (レス) @page12 id: 0ac18cbbca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かわうそさん» ありがとう、!更新頑張っていきます。 (2022年4月7日 17時) (レス) id: a8a98df498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。