検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:128,962 hit

ページ8

*



黒咲 藤丸👘🧵@Fujimaru_K
初配信ありがとうございました。
緊張したけどやりきった〜!

以下、これからの予定です。さっき載せるの忘れてました。

【これからの予定】

9/21→雑談配信。マシュマロぱくぱくしましょう。

9/22→にじさんじ本社に行くのでお休みです。

9/23→閉店事件をやります。

9/24→お料理します。


1.5件のリツイート 2.5万件のいいね

─────────────────────────


三枝明那🌶@333akina
また新人さんが!!
俺に呉服作ってくださーい!!😁
 ▏
黒咲 藤丸👘🧵@Fujimaru_K
三枝さん!
ぜひぜひ、呉服仕立てさせてくださいませ〜



ベルモンド・バンデラス🥃@belmond_b_2434
俺よりデカい新人が来た
 ▏
黒咲 藤丸👘🧵 @Fujimaru_K
ベルモンドさん!
実際に会って背比べしましょう。
 ▏
ベルモンド・バンデラス🥃 @belmond_b_2434
やだ



笹木咲🎋@saku_sasaki
新人さんが来た〜!よろしくやよ〜!
 ▏
黒咲 藤丸👘🧵 @Fujimaru_K
笹木さん!
よろしくお願いします!



社築🖥@846kizuQ
もしかして先輩呼ばわりされたの私だけ?
 ▏
黒咲 藤丸👘🧵 @Fujimaru_K
···かもしれないですね。
プロセカコラボ配信やりましょう!!!ね!!!
 ▏
社築🖥 @846kizuQ
圧がすごい



加賀美 ハヤト🏢@H_KAGAMI2434
雑談配信で実は呉服屋全店舗の社長っていうことないですか?
 ▏
黒咲 藤丸👘🧵 @Fujimaru_K
加賀美社長!!
とんでもないお金持ちですね、私。
絶対加賀美社長は和服似合うと思うんですけどいかがですか?今なら安くしておきますよ?
 ▏
加賀美 ハヤト🏢 @H_KAGAMI2434
検討します




@aaa
お疲れ様です!初配信楽しかったですよ〜


@bbb
社長に生地を売りつける呉服屋店長···


@ccc
やしきずとのコラボ配信待機する人いる?
 ▏
@ddd

 ▏
@eee



@fff
もう全員の名前ちゃんと最初に呼ぶの大好き


@ggg
お料理···へぇ←





【切り抜き】色んな事が明らかになる黒咲藤丸→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - 辜楼さん» コメントありがとうございます!そうですね、ハイスペック店長も出していきたいですが時よりポンコツになる店長も書けたらかと··· (2022年9月30日 19時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
辜楼(プロフ) - ハイスペ店長すこです・・・! (2022年9月30日 18時) (レス) @page45 id: a503e80d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。