検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:128,979 hit

【オリジナルMV】へべれけジャンキー(cover)【歌ってみた/黒咲藤丸】 ページ35

*




概要欄

缶ビール×6ぐらいは飲めます。




【本家様】syudou


【歌】黒咲藤丸


【MIX・arrange】藤丸談議


【illustration・movie】藤丸談議




2時間前に公開済み


59万回再生





【コメント欄】


・「不意にぶつかる肩と肩」でぶつかってる人、よく見たら昨日の歌ってみたに出てきた発明家店長じゃない??
 ▏ほんまや!!!
 ▏伏線···なのか?
 ▏ぶつかった時に嫌な顔するのまじ好き
 ▏気付いたの天才


・サビで一升瓶抱いてる店長可愛くない?
 ▏抱き枕だよねもう
 ▏硬そう···


・最後の所で何か音聞こえんなって思ってもっかい聞いてみたらガラスが割れる音と、若干店長の「あ、」って声が聞こえんのよ。つまり酔いすぎて事故ったってこと?
 ▏その解釈天才
 ▏人殴っちゃったとか?
 ▏ありえる


・めっちゃ酔っ払ってる曲なのに概要欄見たら『缶ビール×6ぐらいは飲めます』って書かれてて、店長お酒強いのかよってwwwwww
 ▏缶ビール×6?やば
 ▏私にとってはその量は致死量になる
 ▏一般的に致死量の酒の量は缶ビールだと15〜30って言われてるからまじギリギリだよ
 ▏でも店長そんなにお酒飲んでること言ってないよね
 ▏怖


・「不意にぶつかる肩と肩」で発明家店長が出てきたってことは、他の世界線の店長がまたどっかで出てくるってことだよね
 ▏その解釈すこ
 ▏今んとこ出てんのってなんだっけ?
 ▏『萌す心を』の剣士店長と、昨日出た発明家店長
 ▏それプラス酔っ払い店長か
 ▏最高だな


・歌もイラストも何もかもがかっこいいんだけど、それと同時に面白いのが毎回Twitterで起こる『頼むから店長寝てください』のコメントなんだよな


・歌い方が確実に分けられてるの大好き。
萌す心を→勇ましい感じの声
ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス→変人っぽい声
へべれけジャンキー→酔っ払ってふにゃふにゃ感じの声
 ▏まさにそれ
 ▏このコメ待ってた


・いつも着てる着物が若干気崩れて、ふにゃふにゃな感じになってるの可愛すぎでは···??
 ▏プラス舌出しな
 ▏店長は本当に天才なのかもしれない

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - 辜楼さん» コメントありがとうございます!そうですね、ハイスペック店長も出していきたいですが時よりポンコツになる店長も書けたらかと··· (2022年9月30日 19時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
辜楼(プロフ) - ハイスペ店長すこです・・・! (2022年9月30日 18時) (レス) @page45 id: a503e80d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。