検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:128,972 hit

【オリジナルMV】萌す心を(cover)【歌ってみた/黒咲藤丸】 ページ31

*




概要欄

ずっと貴女だけを。




【本家様】一二三 feat.初音ミク


【歌】黒咲藤丸


【MIX・arrange】藤丸談議


【illustration・movie】藤丸談議




3時間前に公開済み


57万回再生





【コメント欄】


・藤丸談議って誰やねんって思ったけど、よくよく考えたら店長が講談師やってた時の芸名が藤丸談議だからこれ全部一人でやってるという···
 ▏うわほんとだマジじゃん
 ▏強すぎないこの人?
 ▏倒れませんように···
 ▏ヤバいこの人


・店長に出来ないことってあるの?
 ▏失敗
 ▏結婚


・まだ開眼してくれない
 ▏気長に待とうや


・概要欄に『ずっと貴女だけを。』って書かれてるけど俺が言ったらただのキモいストーカー野郎になる


・『揺れて 心 染まった』のところ上手すぎない???


・神様···天は二物を与えすぎです


・和服着てることもあって刀似合うなぁ
 ▏それな
 ▏個人的にな鉄パイプ持って殴るのも似合いそう
 ▏それは天才


・頼む···店長歌謡祭出てくれ
 ▏リアタイ確実で笑う
 ▏絶対見る


・店長のTwitter見たか?カッコよすぎ
 ▏何て書いてあったの?
 ▏ 『こんな人間に手を貸していただくのは申し訳ないので全部自分でやりました』って
 ▏こんな···人間??(困惑)
 ▏どうやら店長は自分が天才ということに気付いていないようだ


・これがあと5回あるのか!?何歌うんだろ
 ▏ボカロ4回の何かのラブソング1回に賭けるわ
 ▏店長のことだからあんスタの曲歌いそう
 ▏また神ってるオリジナルMVが見られるんですか??最高ですね??


・こんな艶やかな歌い方しないでよ···惚れるッッ!!!
 ▏もう手遅れです
 ▏その表現すこ


・絶対店長は恋したら一途だよ
 ▏間違いない
 ▏そして顔に出さない
 ▏赤面のギャップえぐいやつね。最高


・狐面似合いすぎじゃないですか···???(震え声)
 ▏それそれそれそれそれ
 ▏全部覆ってない感じのお面っていうのがいいよね
 ▏(・∀・)イイヨネ!

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - 辜楼さん» コメントありがとうございます!そうですね、ハイスペック店長も出していきたいですが時よりポンコツになる店長も書けたらかと··· (2022年9月30日 19時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
辜楼(プロフ) - ハイスペ店長すこです・・・! (2022年9月30日 18時) (レス) @page45 id: a503e80d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。