検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:128,976 hit

ページ29

*





もぐもぐ、むしゃむしゃ、がつがつ


料理している間にお腹が空いていたのかいつもより食べるスピードが早い気がするのは気のせいだろうか。



>すごいがっつくね
>やっぱ成人男性だぁ···()
>喉つっかえないようにしてくださいね!




チャット欄を横目に鯛めしを食べ進めていく黒咲。
そういえば料理で思い出したことがあった。





「···そういえば私、この間YouTubeでおすすめに流れてきた『でびでび・でびるのパーフェクトクッキング』見たんですよね」



これには視聴者達も混乱した。


こんなにも料理が上手い人間が、あの『パーフェクトクッキング』を見たというのだ。





「私が見たのはあれですね、カレー作るやつ。もう···なんでしょう。あれはでびる様にしか出来ない錬金術なのかもしれませんね、もしかしたら」



>カレーのやつ、見たのか···
>あれは凄かった
>にんじんの···ヘタな
>入れようとしてたよな
>やしきずがなんとか止めたけどな
>錬金術wwwwwww
>いや黒魔術だろあれは





「もし仮に、仮にですよ?私があの場にいて、でびる様が人参のヘタをカレーに入れていたら私はカレー粉をでびる様にぶちまけてやるところでしたね」



>マジトーンやんwwwwww
>次やる時に出て欲しいwwwwww
>カレーの話をしながら鯛めし食べるのか···






「『お前がカレーになるんだよ!!!』って顔面にぶちまけてましたよ本当に···wあ、煮物んまい(美味い)



>お前がカレーになるんだよwwwwwwww
>悪魔の肉のカレーってなによwwww
>ちげぇよ、あれはコアラだよ
>お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwww
>煮物んまい




謎に被害を受けたでびる様はさておき···ものの数十分で三品はあっという間に空っぽになってしまった。

お題がないと雑談を進められない黒咲にとっては、ここでお開きにした方がいいだろう···悪魔が乗り込んでくるかもしれないから。





「じゃあご飯も食べ終わったし、そろそろおしまいかな?とりあえずごちそうさまでした。めっちゃ美味く出来ましたね、我ながら。シリーズ化するかはわかりませんけど、気長に待っていただいたら幸いです。

ではでは、これにて閉店でございます」




>最後のパーフェクトクッキングで全部吹っ飛んだ
>これはシリーズ化希望
>収益化まだですか
>Twitterに載せてくれ、料理の写真






配信が終了しました

Twitter→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - 辜楼さん» コメントありがとうございます!そうですね、ハイスペック店長も出していきたいですが時よりポンコツになる店長も書けたらかと··· (2022年9月30日 19時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
辜楼(プロフ) - ハイスペ店長すこです・・・! (2022年9月30日 18時) (レス) @page45 id: a503e80d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。