検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:128,973 hit

【切り抜き】何気に毒を吐く黒咲藤丸 ページ21

*






【さらんの場合】




「【さらん「知ってます?ストーカー事件が増えてるんですって」】あら、それは怖いですね」



>ストーカー···
>怖いね






「【さらん「怖いわよね〜。私なんかほら、こんな感じだから気をつけないと」】あ、丸腰だからってことですか?確かに武器持ってませんね、今」



>うんそうじゃない
>そうだけどそうじゃないwwww
>丸腰wwww







「【さらん「男の人みんないつも見てくるから」】え?」



>ガチ困惑草
>ガチのトーンやん
>勘違い女だな





「それ貴方がストーカーされてるんじゃないですか?
もしくは、勘違いなさってるって可能性もありますね」




>率直wwwwww
>確かにこの人ストーカーされそうな感じする
>こいつ老け顔やんよく見たら
>勘違いなさってるww





「世の中の女性にはこのような(たぐい)もいるんですね···へぇ」




>やめろ全てを悟るな
>最後の「へぇ···」のトーン好き
>全部が全部こいつなら私人間辞める





「【さらん「あなたも···まぁ私ほどじゃないけど気をつけたらいいわ」】···少なくとも貴方よりかは私の家にあるぬいぐるみの方が何億倍も可愛いですけどね」



>ぬいぐるみw
>可愛いな
>ぬいぐるみに負ける女・さらん
>何のぬいぐるみだろ




*





【ようこの場合】




「ふぅ···なんとか業務もスムーズになるようになりましたね。ん?【ようこ「あなた、1人かしら?よかったらこれをあげるわ」】今良くないのでいりません」




>何渡すつもりだよ
>今良くないwwww
>まぁ接客中だしな






「【ようこ「これ、魔よけの石つきブレスレットらしいの。持っておくといいわ」】え、いらない···まだ河原の石の方がいいです」




>うわ
>胡散臭い
>河原の石wwwwwwww
>NOと言える黒咲藤丸
>さすが






「【ようこ「テレビ通販で買ったの。とても効果があるみたいなの」】騙されてません?
あと私占い等は信じないので。それに語尾の癖が凄いですね。それ許されるの恐らく子供だけですよ、知りませんけど」




>おぉwwwwwww
>マシンガン反論していくぅ
>テレビ通販あんま良くない物多い気がする
>確かにおばさんで「〜なの」はちょっと···






「【ようこ「遠慮しなくていいのよ。いっぱいあるから」】だからいりませんって」




>若い店員に絡むおばさん
>しつこいね
>やだなぁ···

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - 辜楼さん» コメントありがとうございます!そうですね、ハイスペック店長も出していきたいですが時よりポンコツになる店長も書けたらかと··· (2022年9月30日 19時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
辜楼(プロフ) - ハイスペ店長すこです・・・! (2022年9月30日 18時) (レス) @page45 id: a503e80d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。