検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:128,985 hit

【切り抜き】社長の服のほつれを直した藤丸店長 ページ13

·




>新人さんの配信見ました?
>確かに
>それ気になる
>藤丸さんTwitterで社長に生地売りつけてたよねwww
>え、それまじ?





「あ、黒咲さんですか?私この間リアルでお会いしましたよ」




>お!?
>リアルで!?
>それは凄い





「リアルって言っても事務所でなんですけど、この間少し事務所に用事があって行ったんですよ」




>ほう
>ほう
>ふむふむ
>kwsk






「そしたら和服着てるすっごいデカい男性がエレベーター待ちながらスマホゲームしてて···いや、インパクト凄すぎません?」






>あー、もう和服は勝ち確(?)
>本人の雑談配信で「私服でも和服着てる」って言ってたけどあれ本当だったんだ!?
>あんスタやってるじゃん絶対wwww
>初めて見たら怖いやろ





「それで、『(え!?でっか!!)』って思いながら私も上の階に用事があったのでエレベーター待ってたんですよ。
そしたら急にその男性がこっち向いて「あ、もしかして加賀美さんですか?」って···ww」




>いやこえぇわwwwwww
>身バレしたのかと思うよね
>そんなにデカいのか、店長





「いや急にそれ言われたらビビるわけですよ。
当たり前ですけど本社のスタッフさんに和服の人はいないし、一般の方が入るわけもないじゃないですか。

当然私めっちゃ混乱しちゃって···そしたら黒咲さんが「あ、この間にじさんじに所属致しました、黒咲藤丸です」って。

それに、ご丁寧に本人が営んでる呉服屋の名刺渡してきたんですよwwww」





>草
>草
>めっちゃ丁寧wwwwwww
>スタッフ和服はおもろすぎやろwww







「それでそのままエレベーターが来て、エレベーターの中でも少し話してたんですね。あ、降りる階は同じです。

そしたら、黒咲さんが急に「それ···大丈夫ですか?」って聞いてきて。よく見たら、その時に私が着てた上着の袖の部分が何かに引っ掛けたのか、少しほつれてた状態だったんですよ」






>優しいな
>ほつれちゃうのはしゃーない
>気になるんだね、やっぱり
>え、まさか···?






「そしたら!そしたらですよ!?

黒咲さんが着てた和服の(たもと)から両手に収まるぐらいの小さいバックみたいなの出して、
「降りる階同じですよね?まだ時間ありますから直しますよ。上着脱いでください」って針片手に私の上着のほつれを直してくれたんですよwwwwww凄すぎません?」





>えええええ!?!?
>やっば好き
>職人技やん
>上着脱いでくださいwwwwwww
>めっちゃ急だww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - 辜楼さん» コメントありがとうございます!そうですね、ハイスペック店長も出していきたいですが時よりポンコツになる店長も書けたらかと··· (2022年9月30日 19時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
辜楼(プロフ) - ハイスペ店長すこです・・・! (2022年9月30日 18時) (レス) @page45 id: a503e80d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。