検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:64,992 hit

【Splatoon2】笹木といっしょに【笹木咲】 ページ3

※上手な関西弁が出せません。


ーーー


〉待機!
〉待機〜
〉楽しみすぎ


「入ってるかな〜?」

「大丈夫やない?」


〉久々のなまえさく
〉おはー、おはやよ〜
〉入ってるよ


「あ、おはなまえー。にじさんじ所属ライバーの福永Aです。どーもー、そして」

「おはやよ〜笹木咲やよ」

「久々だね〜二人でコラボするの」

「10か月ぶりやってw」


〉ガチ何があった?
〉ずっと待ってた


「別にうちら不仲だった訳じゃないんだけどね」

「仲良しやもんね〜」


〉相変わらずだ
〉ここの絡み好きすぎる


「じゃあ、やっていくんですけど。始める前に部屋立てて5回くらい遊んじゃいました(笑)」

「ちょっと微妙やったね。まあアップとしては十分やったと思う」

「咲ちゃんはエイムも含めて完璧だったじゃん。私なんてスプスコ使えばボロボロだもん。私を愛してくれるのは .96デコしかいないんだ…」


〉大袈裟だなぁw
〉チャージャーは半分運ゲー半分実力だよね
〉俺らも愛してるぞ


「大丈夫やって。じゃあ私部屋立てるから入ってきて。リグマよね?」

「うん。本当はもう2人呼んでのリグマでも良かったんだけど、久々の咲ちゃんとのコラボだから、2人きりがいいな」

「ちなみにもう2人助っ人で呼ぶんやったら誰がいい?」

「私の中では3人いて、ぷわか弦士郎か景ってとこ。個人的には3人ともかなりスプラ上手いからね」

「あーね。私は葛葉とかアクシアくん呼びたいかな。にじスプラの時驚いたもん」


〉笹木はアクシアくんと一緒だったもんね
〉ふわっちと景くんはこの前のメンバーじゃんw
〉なんか王道感


「アクシアくん凄かったけど、初心者枠だった葛葉の成長は確かにビビったわ」

「なまえ〜入ってきて」

「あ、ごめーん。入りましたー」


〉おしゃべりに夢中になってたなw
〉葛葉はやばかった
〉2人とも確かに凄かった


ープレイ前ー


「咲ちゃんは安定のローラーか」

「なまえもいつものって感じやない?しかも赤ザップだし」

「2が始まった初期からの相棒だもん。3ヶ月赤ザしか使ってない時だってあったくらい使い慣れてるんだよね。スペシャルだってかなり使えるし」

「でも、黒ザップの方が人気あるのに何で赤ザップにしたん?スペシャルもはきやすいのはアーマーやない?」

「そこまでは覚えてないwけど、1回赤使ったらもう黒は使いづらいもんよ」


〉3ヶ月は相棒だね
〉2人ともいつもの武器
〉いつメンでどこまで行けるか

【Apex】遊ぶ【叶】〈葛葉視点〉→←【雑談】ましゅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - はなさん» ご丁寧にありがとうございます。外しきれていなかったみたいです。 (2021年11月24日 20時) (レス) id: eed659974c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月24日 19時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もず | 作成日時:2021年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。