検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:64,900 hit

【ざつ】語る/【だん】 ページ19

「大会後初の配信ということで、はろ〜なまえです」


〉挨拶で手抜いたw
〉なんか違和感


「あ、あいさつ変えました〜今日から省略していきま〜す」


〉ま?
〉これで行くのか



〈マリカ杯の話〉

「何であんなにボロボロだったの? ん。何が?」


〉全部
〉いろいろだね


「全部かぁw予選通過後ずっと一週間いろんな人に付き合ってもらって、もの凄く頑張ってたの…wだから、だからずっと怖かったんだもん」


〉そうだったんだね
〉お疲れ様


「でね、負けたくない、結果出したいって強く思ってたらボロボロに泣きながら走ってましたw」


〉可愛かった
〉こちらずっと混乱してた
〉ちょっと面白かった


「切り抜かれた自分見てて複雑になるんだよね。真剣なのは伝わるはずだけど、こんな…w1レース目から泣くか?とはちょっと思ったよね」

「昨日はみんなにお見苦しいものを見せてしまい申し訳なかったです」


〉よく頑張ったよ
〉感動をありがとう


「私は何も出来てないよ〜準決勝でギリギリだったわけだし。ごめんね」

「決勝はずっとハラハラしてた。誰が優勝するのか分かんなくて…咲ちゃんは本当に凄かった!おめでとう」


〈クリスマスの話〉


「あ…聞いてくれました?」


〉歌?
〉聴いたよ


「先日nqrseとあげたヒャダインさんの曲、めっちゃ頑張りました。話してないはずだから、裏話でもするか」


〉素敵だった
〉お疲れ様
〉ありがとう

【スプラ】寝坊とか許さない人間→←【Apex】めりくり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - はなさん» ご丁寧にありがとうございます。外しきれていなかったみたいです。 (2021年11月24日 20時) (レス) id: eed659974c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月24日 19時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もず | 作成日時:2021年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。