検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:508,518 hit

4話 ページ6

〜原宿駅〜



虎「1年がたった3人って少なすぎねえ?」



伏「じゃあお前、今まで呪いが見えるなんてやつ会ったことあるか?」



虎「うーん…ねえな」



伏「それだけマイノリティなんだよ、呪術師は。」



虎「ていうか、俺が3人目って言ってなかった?」



伏「入学は随分前に決まってたらしいぞ。こういう学校だしな、何かしら事情があんだろ。」




虎杖と伏黒が原宿駅前で雑談をしていると、五条悟が近づいてきた。




五「お待たせー、おっ制服間に合ったんだね。」



虎「おう、ぴったし!でも、伏黒と微妙に違えんだな。パーカー付いてるし。」



五「制服は希望があればいろいろいじってもらえるからね。」



虎「えっ?俺そんな希望出してねえけど。」



五「そりゃ、僕が勝手にカスタム頼んだんだもん。」



虎「ああ…まっ、いっか。」



伏「気を付けろ、五条先生こういうところあるぞ。」




制服をしれっとカスタムした五条を、伏黒は冷静に見ていた。




伏「それより、何で原宿集合なんですか?」



五「本人がここがいいって」



虎「あ〜!ポップコーン食いたい!」



五「あ、そうそう。今日は新しい1年の子以外にも、君たちに会わせたい人がいるんだよね〜。」



虎「ん?まだ他にも1年いんの?」



五「あ〜違う違う。もうそろそろ着くはずなんだけど…」






カッカッカッ



ヒールの音がして誰かが近づいて来た。





「悟…あんたちゃんと仕事してよね!私が代わりに全部片づけたんだから!」



五「あ〜はは、ごめんって。」




五条先生に少し怒った口調で話している綺麗な女の人は、誰だろうかと虎杖は思っていた。




伏「なんだ、会わせたい人って神喰先生のことだったんですか。」



虎「え、伏黒知ってんの?」



伏「まあな。」




伏黒はどうやらこの先生を知っているらしい。




五「悠二、こちら1年の副担任の神喰A。んで、A、こちらは恵と虎杖悠二くん。」



「君が虎杖くん。ごめんね、初めて会うのに怒鳴ってるとこ見せちゃって。私は神喰A、よろしくね。」



虎「あっ、いや、大丈夫っす‥よろしくお願いします。」




怒ってはいたけど、この人すげえ美人だ。しかも、笑うと可愛いなと虎杖は思っていた。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ししゃも(プロフ) - 米毎さん» オレンジジュースどうぞおおお!!!面白いコメントありがとうございます!笑 更新頑張りますね!! (2020年11月18日 23時) (レス) id: 8991fe48ac (このIDを非表示/違反報告)
米毎 - うォォォォォォォォ!!!!可愛い可愛い!夢主ちゃんが可愛すぎる!カーッ!!宴だ!オレンジジュース持ってきてください!本当に面白いです!続きが楽しみすぎます!更新待ってます! (2020年11月16日 20時) (レス) id: 2a7a7ec279 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - 桜餅ちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!更新頑張りますね(^^) (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8991fe48ac (このIDを非表示/違反報告)
桜餅ちゃん - 夢主ちゃんめっちゃ可愛い!!五条先生推しからしたら本当神作品です!更新頑張って下さい! (2020年11月9日 18時) (レス) id: bb817d3613 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - りりりのりーさん» こんにちは!本当ですか!?!ありがとうございます!。°(°´∀`°)°。めちゃくちゃ嬉しいです…更新頑張りますね! (2020年10月30日 20時) (レス) id: eb51039bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2020年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。