検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:18,560 hit

135 ページ36

夢主side



『ただいま』


任務から無事戻り屋敷に帰ると師範が何やら準備をしていた


「おぉ!帰ってきたか」


『うん、師範は任務?』


「うむ!実はそうなのだ!短期間のうちに無限列車と言う汽車で四十人以上の人が行方不明になっている!数名の剣士を送り込んだが全員消息を絶った!だから俺とAが行く!」


『やっぱり鬼ですか…四十人以上かぁ……師範、気を付けて………ん!?私も?』



気のせいかな?師範の口から私の名前が出た気がするんだけど…あぁ、近々しのぶさんの所に行かなきゃかな……?


「あぁ!Aと俺と他何人かの剣士の合同任務だ!明日の早朝に出発するから早く寝るといい!」



『分かりました…あ!さつま芋を買ってきたのでこんな時間ですけどさつま芋の味噌汁作りますか?』


「わしょいわしょい!よもや!よもやだ!頼むぞ!」



私は台所に立ちさつま芋の味噌汁をちゃちゃっと作る


「ありがとう!では頂こう!いただきます!」


『いっぱい作ったので飲めなければ後日飲めばいいですよ。いただきます』


師範と二人で座ってゆっくりとさつま芋の味噌汁を飲む



『善三と亮二兄さんは?』



「むぅ…中々一緒になる機会がなくてな…善三と亮二と俺の三人で合同任務が一回あったきりだ……Aとは今回が初めてだしな!」


確かに…師範となったのは今回が始めてだ



そう思いながら器をゆっくりと傾けた



夜空に浮かぶ綺麗な満月を見ると何やら胸騒ぎがする………でも、今回の任務は師範もいるし他の人も居ると言う…きっと大丈夫だ。



そんな確証は無いのに、無理矢理そう思いながら私は眠りについた

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカ星人 | 作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。