検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:18,542 hit

121 ページ22

今日もAは起きないかとAを見に行った時だった


『行かないで……置いて……行かないで………お願いだから』



悪夢を見て魘されている様子で冷や汗が吹き出ているAの手をぎゅっと握るとAは表情を和らげて整った顔に笑みを浮かべた



つい、綺麗な笑顔に見惚れているとAがゆっくり目を開けた


『アオ…イ?』


私は反射的にAから手を離した


「もう…心配したんですよ……」


涙が零れ落ちそうになるのを堪えてそう伝えるとAは申し訳なさそうにごめん…と謝った


「いいんです……二人を助けてくれてありがとうございました」


『大丈夫…それが私の使命だから。戦う術を持たない者を戦う術を持つ者が助けるのは当然でしょ?』


こう言うのをサラッと言える所…本当に尊敬する



『そう言えば他の隊士は?』


「7人中、4人が死亡。3人中、1人は右腕に後遺症が残って鬼殺は難しいそうです」


簡潔に述べるとAは顔を伏せ悔しそうに唇を噛み締めていた


『守り……きれなかった。私が未熟だから…………』



「でも、Aのお陰で3人助かった…それだけで十分凄いと思うけど」


『そう言ってもらえると嬉しいけどまだダメなんだ。もっと鍛えなきゃ…』


Aはそう言うと早速鍛練をする!と言い出したので慌てて止めたけど不服そうな顔をするAだったがしのぶ様を連れて来たら大人しくなった



「絶対安静ですよ、分かりましたか?さっき目覚めたばかりなのに鍛練とは傷が開いても知りませんよ?」


『分かりました、安静にするので薬を増やさないで下さい』

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカ星人 | 作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。