検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:18,561 hit

117 ページ18

必死に防御したつもりだったが隊士達は血を流して倒れ私の体からも血が吹き出した



間に合わなかった……夜明けは?夜明けはあとどのくらいで………



「君以外は皆死んじゃった?弱かったねぇ、意気込んできたのに」


『ゴホッ、黙れよ。お前』



守れなかった…攻撃を捌けなかった、私が未熟だから………



「どんどん行くぜ」


____血鬼術 凍り雲


咄嗟に身を引くもあの雲に当たった部分が凍る


____血鬼術 寒冷の白姫


_____陽の呼吸 漆ノ型 鳳凰の羽ばたき



上に跳んで攻撃を避けたが空中に繰り出された蓮葉氷が体を突き刺さる



あいつは無傷で笑っていやがるのに私はもう立ってるのも結構辛い



「ねぇねぇ、名前は?名前は何て言うの?」


『言ったら光殺のこと教えてくれる?』


「いいよ」


私は少し間を開けてあいつに言った


『日暮 A』


「へぇ〜Aちゃんか、いい名前だねぇ」



容赦なく攻撃してくるあいつの攻撃を必死に捌ききると後ろの隊士達を守るように立った


まだ息がある人が居る……その人達だけは助ける



そう思い直して再び刀を握る手に力を入れた


まだ、私は負けてない。そう意気込んだ気持ちに体が追い付けなくなった。一歩踏み出した時、足から血が吹き出した


気にせず戦い続けると腕からも血が滲んできて急に頭がぼんやりとしてきた



血を流しすぎたと止血する間も与えられず攻撃が迫り来るので捌くのに精一杯だけど捌ききれずに攻撃をくらう



『ゴホッ、ゲホッ』


「あーあ、吐血までしちゃって苦しいだろう?大丈夫、俺がすぐ楽にしてやるから」



もう、こいつには勝てない……無理なんだ



____心では負けるなよ?




あれ?この言葉って誰から言われたんだっけ?

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカ星人 | 作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。