検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:453,961 hit

拾肆 ページ22

『こんばんは、夢の鬼さん。』

いた。よかった、きっと原作通りに進んでいる。

「あれ?もう起きちゃったの?幸せな夢だったはずなんだけどなぁ。別に、残酷な夢にしてあげてもよかったんだよ。」

『ふざけないで。』

確かに幸せだった。ずっとあのままでいたいと思った。

『私は自分であの夢のような世界にする。夢ではなくて、現実で幸せを感じるわ!!』

それが今私が生きている理由。私がいなくなったら、原作を知る人がいなくなる。そんなことさせない。

「Aさん!!」

炭治郎。無事に起きたのね。よかった。


魘夢は列車と融合してしまったので、炭治郎と伊之助は頸を斬りに、私は乗客の救助に向かった。
流石に気持ち悪いわね。漫画でも思ったけれど。

『虹の呼吸 陸ノ型 水平環』

人を傷つけないように鬼のみを斬る。後方は杏寿郎たちが守ってくれているから大丈夫。

____っ、列車が浮いた。炭治郎と伊之助が頸を斬ったのね。少しでも衝撃を抑えないと危ないわ。

『虹の呼吸 伍ノ型 霧虹』

ふぅ、とりあえず外に出ないと。勝負はここから。ここで負ける訳にはいかないわ。

あら、今は杏寿郎が炭治郎に止血を教えているところかしら。上手くいったみたいね。

『炭治郎、杏寿郎お疲れ様。ゆっくり休んでね。』

「A様!!いやはや情けない!!すっかり寝過ごしてしまった!!申し訳ない!!」

『いいのよ。杏寿郎が起きてからすぐ動いていてくれたのは、分かっているわ。』


_______来るっ!!

『虹の呼吸 壱ノ型 円形虹』
「炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天」

猗窩座。油断は出来ない。

『何故手負いのものを狙うのかしら。』

「俺とお前たちの話の邪魔になるからだが。お前たち名前はなんという。」

何を言われても動揺してはいけない。大丈夫。守れる。大丈夫、大丈夫。

「俺は炎柱煉獄杏寿郎だ。俺はもう君が嫌いだ!!話すことなどない!!」

『虹柱のAよ。私たちと貴方では考え方が異なるの。私も話すことなどないわ。』

産屋敷とは名乗れない。何があるか分からないから。絶対に杏寿郎は死なせない。そのために私がいる。

「杏寿郎、A鬼にならないか。」

「断る!!」
『ならないわ。』

**♡****♡****♡****♡****♡****♡****
呼吸説明

壱ノ型 円形虹
虹の呼吸の中で最も速い。下から円を描くように斬りつける

伍ノ型 霧虹
三連撃で全部頸狙いだが使い方によって、腕や足なども落としたりすることも出来る

陸ノ型 水平環
流れるように斬撃を与える。広範囲に攻撃可能。宇髄天元曰く1番派手

拾伍→←拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいむい - ラインのプロフィールのところに長女ちゃんの絵を使っても良いでしょうか (7月2日 13時) (レス) id: 0d0f0690eb (このIDを非表示/違反報告)
メア様推しの人 - どうしたらそんなに絵が上手くなるんですか? (6月4日 23時) (レス) @page16 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
れーー - 絵うますぎ (2020年10月28日 22時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
- 16歳だったら、御館様と歳近すぎません?(( (2020年8月23日 18時) (レス) id: 0579cbeafd (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - (あんぐり)えっ絵上手すぎ‥手の書き方神やん (2020年5月23日 6時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜簪 | 作成日時:2019年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。