検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:125,107 hit

126. 初めて ページ28

Yoongi's Side





MG「よろしくお願いしま〜す♪」





愛想笑いをしているミギョンちゃんとか言う子。





それに無反応の俺。





あぁその偽りの笑顔で男を
堕としてきたのだろう。





MG「グクの部屋行っててもいい?」





返事がないのに耐えられないのか
ジョングガにすり寄ってる。





JK「えっ、」




YG「今度にしてくれるかな。

急だし夜遅いから
ジョングガ送ってってやって」









送ってから帰ってきたジョングギ。





遠くから見ても顔がやつれているのに
気付いてやれなかった…





YG「ジョングガちょっと座れ」





ダイニングテーブルにジョングガを座らせる。





YG「俺はあんまり口出しはしない主義だ。

お前の場合は一緒に住み始めてから
口出しなんてしなくていいほど
いい子でいてくれてるから助かってる。」





話してる間もジョングガをまっすぐ見つめる。





瞳の奥が揺れてるのは
何か不安があるからだろ?





YG「だけど二股は…ましてや
うちに勝手に入ってきてた女に乗り換えたとか…
そういうのは黙ってられない、俺は」








初めて…初めてジョングガを怒る。





悪い事とかしてこなかったし
怒られる理由も作ってこなかった。





一人暮らしをするって言う親戚の子を
面倒を任せられた時は正直嫌だった。





でも実際に会ってみたら
礼儀正しくて元気で
たまに見せる笑顔は無邪気でうさぎっぽくて。





仕事に行き詰まった時とか
よく励ましてくれてたっけ。









YG「お前最近どうした。

暗い顔してため息多いけど
ソリョンちゃんと別れたのに
関係してるのか?



辛い事あるんだったら言えよ。

それくらい受け止める準備できてる。」





すると顔を上げると同時に
涙が頰を伝う。





JK「ヒョンっっ、俺もっう
どうし、ていっいかわから、ないです」





今日初めてジョングガの涙を見た。

127. 伝える→←125. 正式に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

em(プロフ) - chiemamaさん» ありがとうございます(TーT)頑張ります!!!今後もよろしくお願いします(>人<) (2016年12月25日 18時) (レス) id: a0006ec03f (このIDを非表示/違反報告)
chiemama(プロフ) - 切なくって辛くって悲しくって…泣きそうです!でも、読まずにはいられません!更新お待ちしてます! (2016年12月25日 15時) (レス) id: 715252302b (このIDを非表示/違反報告)
em(プロフ) - あつこさん» ありがとうございます!!!泣 今年中には終わらせたいので、頑張って更新します(T T)引き続きよろしくお願いします!! (2016年12月21日 16時) (レス) id: a0006ec03f (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - この作品とても好きです( ^ω^ )更新楽しみです☆これからも応援してます!!! (2016年12月21日 16時) (レス) id: 9efdb6322d (このIDを非表示/違反報告)
em(プロフ) - ミニさん» お気に召す内容じゃなかったら、すみません…汗 (2016年12月19日 14時) (レス) id: a0006ec03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bts.em | 作成日時:2016年11月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。