検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:80,826 hit

声優年代表を作ろう!※台本書き ページ22

ナレ「今日のゲストはこの二人!内山昂輝さん、白瀬Aさん。若手の中でもトップの実力と人気を誇ります」


ぺこぱ「声優年代表を作ろうー!!」


関「二人はどうなの?自分この辺だなーってあります? あ、白瀬くんはもう名前出てたのか、合ってる?」


「え、っと? 第六世代…うーん、微妙ですねぇ」


ぺこぱ「えっ?白瀬さんって声優さんなんですか?
モデルさんのイメージが強くて…」


「まあ、本業は声優とモデル両方って公言してるんで間違ってはないですね」


ナレ「そう語る白瀬さん。なんと今年で芸歴32年目!赤ちゃんモデルとしてデビューしてから活躍を続けています」


ぺこぱ「ええっ、おいくつですか?」


関「32歳以上なわけないでしょ、その顔で!」


「今年32歳になりますね」


関「嘘だあ!ずっと顔変わってないじゃん!」


ぺこぱ「共演されたことあるんですか?」


関「もうこーんなちっちゃい頃だよ(手を膝下まで下げて)」


「それは大袈裟です!」


関「さっきからね、内山くんがずっと白瀬くん見てて喋らないんだけど」


内「はい、僕…いります?」


ぺこぱ「ええっ!?」


ナレ「そう語る内山さん。実は内山さんも子役出身で芸歴29年目!こちらもすごい!」


内「まぁ、そうですね。Aと声優デビューは同じなんで、同じ場所で」


ぺこぱ「ということは、内山さんも第六世代…」


関「さっき白瀬くんは微妙って言ってなかった?」


「そうですね…僕が声優デビューしたのは確かに昂輝と一緒、っていうか同じ現場だったんですけど…」


内「あっ、そっか良平さんもここかぁ」


関「先輩ですか?」


「そうですね、可愛がって貰ってますね。ね、昂輝」

内「うん」


関「誤差がまぁ5年くらいで作ってるんで、大体で大丈夫ですよ」


内「じゃあこれでいいんじゃない?自由くんいるし、宮野さんいるし」

「劇団ひまわりは第六世代かぁ」


ぺこぱ「つながりがあるんですか?」


関「有名な事務所。白瀬くん、内山くん、木村良平、宮野真守、入野自由は劇団ひまわり出身なんだって」


ぺこぱ「へぇー」

・→←ダンス動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ吉(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます! (2022年6月25日 15時) (レス) id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - とても素敵な作品ですね!続きを楽しみにしています! (2022年6月22日 12時) (レス) @page32 id: eed394cd10 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ吉(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» ご報告ありがとうございます!この時間軸ではいる設定です!注意書き追加しておきますね、ありがとうございました! (2022年6月16日 13時) (レス) @page32 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - 私自身もヒプステ観覧したことはないのですが、世古口くんと前山さんはキャスト変更でもう出演されてないはずです…!このお話のときはいるっていう時系列なら問題ないとはおもうのですが、一応ご報告です! (2022年6月16日 12時) (レス) @page32 id: 8a478387dc (このIDを非表示/違反報告)
ねこ吉(プロフ) - 桜巳 紅蘭さん» リクエストありがとうございます!大変お待たせ致しました。更新しました! (2022年6月15日 19時) (レス) @page32 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ吉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/emiri04251/  
作成日時:2020年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。