検索窓
今日:8 hit、昨日:65 hit、合計:8,480 hit

241→次の日には宣言通り通貨が誕生しました ページ10

それから1時間くらい、皆で千空の解説を聞きながら春の天体観測を楽しんだ。こういうの、良いね…また皆で見たいな

「そろそろ寝ないと明日に支障が出そうだね…楽しいけど、ここまでかな」
「そうね、誰かさんはこのままだと寝ないで過ごしそうだしね?」
『あっはは…南ってば、私は大丈夫だって、1日位なら…多分?』
「いや前科あるし全く説得力ないからね?Aちゃん?」
「フゥン、貴様らとAが過ごした数年に俺が入る事は叶わん、過去だからな。だがコレからは違うぜ、だからA。俺に甘えろ、遠慮はいらん!」
『えぇと……ありがとう?うん、何かあったら甘えさせて貰うね…』

「いや遠慮しろ…つか近ぇよ…んで、Aはもっと警戒しろバカ」
『警戒…不意打ちすんのは千空と良く似てる気もするよ…?』
「似てねぇ」
『即答?!』
「はっはー!千空も照れ屋か?」
「いや違ぇよ!」

「…うん、漫才を見てる気分になるね」
「もうどっから突っ込めば良いか分からないよ俺……」
「とりあえず、2人の間からAを離れさせようか」
「何気に羽京ちゃん容赦ないよねぇ…」
「……龍水さんって本当に…何と言うか、独特ですよね…」
「とにかく、今夜は解散ね…明日からまたたくさん働くでしょ?」
「あ"ぁ、そうだな…ちゃんと寝ろよ」
『分かったよ…付き合ってくれてありがとう、千空、皆!楽しかったよ。また皆で星空観ようね』

皆と約束して、そして去り際また撫でられたし……もう、心配性だなぁ千空は…その日は解散して、次の日、油田を見つけるための探索チームが組まれた

「おぅ!任せろ!新生クロム発掘隊によ!!最強の探検トリオで、石油とか言う資源の王様、バッチリゲットして来てやるぜ…!!」
『クロム、コハク、羽京…気を付けてね?』
「おぅよ!」
「あぁ、心配するなA。クロムが暴走しそうになったら私と羽京で止めよう」
「そうだね…ありがとう、A。行ってくるね」
『行ってらっしゃい!』

皆で3人を見送って、それぞれの仕事に戻る中、ナマリ君と基本さん、今日の2人は龍水の紙幣作りが仕事…泣きそうになりながら仕事に向かうナマリ君に、そっと撫でて応援してあげた

『大丈夫だよ…ナマリ君が村1番の絵描きさんだから龍水もお願いしたの、あぁ見えて悪い子じゃないから…基本さんもいるし、怖がらないでね』
「……うん……頑張、る…!」
「僕も一緒にやるから安心してね」
『お願いします』

かくして、龍水財閥の紙幣は誕生した……

242→働かざる者食うべからず、です!→←240→続!天体観測。クロムが悔しがりそうだね〜…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , ドクターストーン , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玖(プロフ) - ベルさん» ベル様、コメントありがとうございます!一気読み!?凄いですね!嬉しいです♪これからもマイペースに更新させて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです!コメントありがとうございました! (1月14日 23時) (レス) id: ddcbc460f7 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 面白すぎて一気読みさせていただきました!マイペースで更新頑張ってください!!応援してますッ!!! (1月14日 22時) (レス) @page31 id: d6d89fc12c (このIDを非表示/違反報告)
美玖(プロフ) - にぃさん» にぃ様、コメントありがとうございます!最高だなんて、嬉しいお言葉まで頂けて幸せです。これからもマイペースに更新しますので宜しければ続けて読んで頂けると喜びます! (12月13日 22時) (レス) id: ddcbc460f7 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - ああ、もういつ見ても最高過ぎます! (12月12日 17時) (レス) id: 9cceebbfe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美玖 | 作成日時:2023年12月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。